2014年12月26日

M69でLE装備!?

こんにちは。

いよいよ開催まで1ヶ月を切ったギアログ3!!
新設されたLE装備枠で参加するために装備を新調してみました‼
M69でLE装備!?
M69ボディーアーマーーーーーーーー!!
全然LEじゃないじゃん・・・ベトナムじゃん・・・。

でもほら・・・バウンティーハンターって
保釈金を踏み倒した逃走犯や、賞金がかかった連邦犯罪者を逮捕する職業だから・・・
小指1本くらいLE(法執行機関)にひっかかってると思うんですよ!!(必死)

いつも通り映画DOMINOを真似てみました。
M69でLE装備!?
M69でLE装備!?
映画で着用しているのはM1955だと思うんですが・・・高すぎて断念・・・。
貧乏なバウンティーハンター放出品の安いボディアーマーを使ってる設定だと思うので
自分もそれに倣って安いボディーアーマーを探してみました。

で、見つけたのがこちらのM69ボディーアーマー!!
M69でLE装備!?
M69でLE装備!?
「プラトーン」「フルメタルジャケット」「地獄の黙示録」
ベトナムと言ったらコレ‼超有名ボディアーマーです。

詳しくないので間違ってるかもしれませんが
ベルクロだけで着用する後期型のようです。
M69でLE装備!?
M69でLE装備!?
M69でLE装備!?
M69でLE装備!?
M69でLE装備!?
問題は中身が無いのでペラペラ状態・・・。
中身を考えないと・・・。

とりあえずギアログ3はコレ着て
M69でLE装備!?
小物だと思ってた連邦犯罪者を追ってたら実は超大物
FBIの特殊な人たちに鉢合わせして慌てるバウンティーハンター設定でいこうと思います・・・
本当にすみません・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
はじめまして、コメントでお邪魔させて頂きます。

 M69ボディーアーマー良いじゃないですか!。人がなんと言おうと自分が良ければOK!。
 それに、バイオハザードの0と1に出て来るR.P.D.のSTARSも全員M69ボディーアーマー来ているから問題なくLE装備のカテゴリに入るよ。

 まあ、実在するLE機関の装備と言われたら誰も資金面で真似できないから主様も、安心して相棒のM870ショットガンでバシバシ!とゾンビいや他のユーザーさんと楽しんでみては如何ですか?。
Posted by 9㎜派のま~くん at 2014年12月26日 23:46
>9㎜派のま~くんさん

はじめまして!

バイオもM69でしたか!!
なんだからどんどん色物化してきた気もしますが・・・貴重な情報ありがとうございます!

これで安心してギアログに望めます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年12月27日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。