2015年01月16日

M870新シェルホルダー‼

こんにちは。

冷静になってみるとLE装備(バウンティーハンター)のプライマリー
ヌンチャクじゃなくて、やっぱり東京マルイ製M870‼
M870新シェルホルダー‼
ということで、ボロボロのサイドシェルホルダー新調しました!

UOC HG #01カスタムした部分がボロボロになってしまった
ライラクス製サイドプレート シェルホルダー
M870新シェルホルダー‼
M870新シェルホルダー‼
さすがにギアログ3でこのまま使用するのは悲しいので・・・新調を決意!

AABB製シェルホルダー(マルイM870用)を購入してみました。
M870新シェルホルダー‼
M870新シェルホルダー‼
中身はこんな感じ
M870新シェルホルダー‼
金属製でガッチリした造り。
シェルホルダー本体の他に取付用のトリガーピン、レンチも付属します。

ホルダー内のゴムチューブ?シェルをホールドする構造です。
M870新シェルホルダー‼
M870新シェルホルダー‼
試しにマルイ製ショットシェルを挿入してみると、かなりしっかりホールドされます。
脱落する危険はまず無い感じですが少し抜きにくいかもしれません。

さっそくライラクス製サイドプレート シェルホルダーAABB製交換していきます。
M870新シェルホルダー‼
交換完了~‼超かんたん!
M870新シェルホルダー‼
ライラクス製のトリガーピンがそのまま使えました。
M870新シェルホルダー‼
シンプル&フラットなデザイン脱タクティカル化されたM870相性抜群!!
M870新シェルホルダー‼
M870新シェルホルダー‼
これでギアログ3のLE装備は完璧です‼(根本が間違っている)
この寒さでまともに動いてくれるのか心配ですが・・・。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 12:07 │Comments(4)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ M870▼Movies

この記事へのコメント
おぉ~...キマってますね!!やっぱショットガンはレイルが無いフラットな感じが好きですね^^ 
フロントサイトも取っ払ってピンみたいなやつに交換すればもっと古臭くなりますね。
Posted by UO好き at 2015年01月16日 22:11
>UO好きさん

ありがとうございます!
フロントサイトも変えたいですね~ピンタイプもカッコいいんですが
微妙に新しさも生かしたいので悩み中です。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月17日 14:24
おお!?m4からm870に転換ですか!?でもさすが全快クオリティ、かっこよさに磨きがかかりましたね!!勝手ながらいつもカスタムの参考にさせていただいています!
Posted by 9mm para at 2015年07月01日 20:52
>9mm paraさん

こんばんは。

全快クオリティの水準はかなり低いですが・・・
自分のカスタムが参考になれば嬉しいです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月03日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。