2015年01月20日

ギアログギア3!!

こんにちは。

ギアログ3で使用したギア(装備)をご紹介‼
ギアログギア3!!
とりあえず自分はAチーム(赤)所属だったので
LE装備とMARSOC装備で参加させていただきました!

まずはLE(バウンティーハンター)装備‼
ギアログギア3!!
これはもう・・・LEで参加された方々の素晴らしい装備に加わるのが気が引けて・・・。

といいつつ
午前中のリーグ戦1回だけ東京マルイ製M870持って参戦させていただきました。
ギアログギア3!!
この気温の中しっかり撃ててビックリしたんですが・・・あまりの激戦で・・・
自分の腕では何の役にも立てず自チームのキル数を伸ばすだけでした・・・本当にすみません。

そして、午後からはMARSOC装備チェンジ!!
ギアログギア3!!
ずっとやってたSAFARILANDロービス・アーマーキャリアRACK VESTの組み合わせです。

こちらのミリフォトを真似て組んでいたんですが・・・
ギアログギア3!!
右端のSAWポーチを間違って100RDで組んでまして・・・(ミリフォトは200RD)
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
mob-03さんからコメントをいただいて気づき、速攻で注文した200RDポーチ
ギアログ3前日に届くというギアログミラクル!!
ギアログギア3!!
国内で見つけられず・・・ebayで購入したので絶対間に合わないと思ってました・・・。

で、こちらが届いた200RD AMMOポーチ!!
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
キレイキレイなド新品です。

大容量のポーチ内には
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
m4マガジンが7本余裕で収まります。

100RDと比較するとこんな感じ
(左:200RD 右:100RD)
ギアログギア3!!
大人と子どもくらい違います。

ギアログ3前日に急いでRACK VESTに装着‼
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
装着完了‼
ギアログギア3!!
SAFARILANDロービス・アーマーキャリアドッキング!!
ギアログギア3!!
ヤダマジ!もう絶対運命の人♥ってくらいカッコいい‼(自分的に・・・)

さらにもう一つ、ギアログ3直前に届いた装備コチラ‼
ギアログギア3!!
OUTDOOR RESEARCH製EXPEDITION CROCODILESマルチカム!!
GORE-TEX製のゲイターです。

参考画像
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
それ、MARSOC使ってますか?のTPさんの記事を拝見して以来どんどん欲しくなって・・・
「来週仕事で北海道に行くから・・・」とか訳わかんない理由をつけて購入‼
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
広げるとこんな感じ
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
Sサイズを購入しました。
ギアログギア3!!
Sサイズだと対応シューズサイズが22~25cmと小さい感じだったんですが
(自分は26.5cm)
Mサイズだと絶望的に足の短い自分には絶対オーバーサイズだと判断しました・・・。

で、狙い通り自分のASOLO Fugitive GTX(26.5cm)でもなんとか装着‼
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
とっても良い感じ!!
けっこうお値段張るんですが・・・思い切って購入して良かった!
来週末、北海道仕事に投入しようと思います!

自分のギア(装備)だけだと寂しいので・・・
taroybmxさん‼TASK FORCE KZL
ギアログギア3!!
ブリスターパックシステムに全く収まらない身長が羨ましい・・・。

装備各所にtaroybmxさん自作のコダワリアイテムが‼
ギアログギア3!!
ギアログギア3!!
完成度の高さに驚かされました。

ZOEさん‼CAMP 三軒茶屋
ギアログギア3!!
いつの間にか陸に上がられて・・・相変わらずムチャクチャ渋いっす!
Dチーム優勝おめでとうございます‼

NAOタイソンさん‼BLC’s blog
ギアログギア3!!
FIRSTSPEARのアーマーがカッコいいっす、欲しいっす。
顔のタトゥーがムチャクチャ似合ってたので・・・
ここはもう本物入れちゃいましょう!!(無責任)

そしてギアログガールズ!!
HINAMUGIさん!
ギアログギア3!!
AMERIさん!
ギアログギア3!!
寒い中ありがとうございました‼ムチャクチャ盛り上がりました!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
3度にわたり、載せて頂きありがとうございます。
なんか申し訳ないっす。。。汗

お会いする時、お互いいつもバタバタしてるのでゆっくりお話ししたいですね!
Posted by NAONAO at 2015年01月20日 20:36
>NAOさん

いえ、もう本当に今回写真が少なくてしょうがなく・・・(嘘です)
次回お会いする際はモノホンタトゥー楽しみにしてます!!(嘘です)
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月20日 23:44
きゃー、いっぱい写真載せてくれてありがとうございます!
今週は脱け殻のように過ごしています。

さあ、次は愉快全快エアガンまつr...あれ、誰か来t
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年01月21日 10:29
こんにちは〜
星空のもと、駐車場での熱いトークは最高でした。。
オッサンたちが集まって語るのがいいんでしょうねw

というわけで、次は愉快全快エアガンまつr…
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年01月21日 11:14
>taroybmxさん

お疲れ様でした!
自分も抜け殻のように過ごしていたら・・・仕事がドンドン溜まってヤバいっす・・・。
で、仕事が溜まるとストレスでブログを書いちゃう負のスパイラル状態・・・。

祭りは本当にやるんでしょうか・・・不安しかないッス。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月21日 22:55
>リコ・チンデルさん

お疲れ様でした~。

リコさんとは本当にアニメの趣味が合うので、今度お会いする際はアニメ話だけ延々としてみたいです!
祭りは・・・不安っす・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月21日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。