2015年02月20日

MARSOCなMICH2000NVGマウント‼

こんばんは。

前回MAXPEDITIONのポーチを装着した
激安レプリカMICH2000NVGマウントを追加!!
もちろんレプリカですが・・・
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
Wilcox L2G05マウントレプリカ!!

このミリフォトの方MICH2000を目指して購入しました。
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
レプリカも最新マウントに切り替わってきているので・・・探すのに苦労しましたが
UAVのパーツ等で良くお世話になっているAliExpressで発見!!
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
通常配送だと送料タダだったんですが・・・
いつ届くのか分からないのでEMSを選択して1週間程で到着。

怪しげな箱の中身は・・・
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
刻印入りのヤバイブツが‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
ノーブランドですが・・・EMERSON製か、そのコピーだと思います。
金属製でしっかりした造りです。

実物wilcoxシューズを組み込んだTMC製レプPVS-15がしっかり装着できました。
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
で、さっそくレプリカMICH2000に装着しようと思ったんですが・・・
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
ノロトスおにぎりマウント跡が微妙・・・
(MICH2001はわざわざこの跡を付けるために苦労したくせに・・・)

なので装着前にKRYLONのODで塗装することにしました。
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
ベルクロ部分ダクトテープで適当にマスキングしてます。

速攻で塗装完了~!
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
これでようやくWilcox L2G05マウントレプリカを装着できます。
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
このマウントには長さの違う2種類の取付ネジが付属してます。
長い方が実物ヘルメット用短い方が薄っぺらいレプリカヘルメット用だと思います。
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
以前、この取付ネジの飛び出しで苦労した自分にとってはありがたい付属品です。
ノーブランドレプリカ商品なのにメチャクチャ親切です。

で、マウント装着完了‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
短い取付ネジを使ったので薄っぺらいレプリカMICH2000でもネジが飛び出しません!

さらにイロイロ装着!
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
MARSOCなMICH2000NVGマウント‼
おお!カッコいい‼
ヘルメットってゲームでほとんど使わないのに何でこんなに物欲をかきたてるんでしょうか・・・
他のパーツもイロイロ揃えたくなってきます。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
> ヘルメットってゲームでほとんど使わないのに何でこんなに物欲をかきたてるんでしょうか・・・

心の底から同意します。不思議ですよね。
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年02月20日 11:51
>taroybmxさん

お疲れ様です!!

taroybmxさんの場合は・・・掻き立てられすぎっす!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月21日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。