2015年03月07日

M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼

ごきげんよう!!

順調に進んでいたM32A1仰角ストック計画最大の危機が‼
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
計画を大幅に変更‼リステリンで行きます!

M32A1ココ
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
再現するために
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
購入してたんですが・・・。

ある日morizoさんから電話が・・・
morizoさん「あのキャップって素材がPPでしょ?そう簡単に塗装できないよ
自分えーーーーーーー!そうなんですか!?ところで仰角サイトの方は・・・」
morizoさん「ガチャ、ツーツー」


という訳で調べてみると・・・キャップの素材は本当にPP(ポリプロピレン)でした。
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
さすがmorizoさん!!
ところで仰角サイトの方もよろしくお願いします!

しかし塗装もできないんじゃどうしようもありません。
パーツごと馬パテで自作することも考えましたが
キシリトール配合はおっさん(gortonさん)との固い約束・・・。

ということで新素材リステリンゲットですよ!!
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
素材がPPだろうが最初から黒けりゃOKだろうという浅はかな作戦!
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
もう全然M32A1のココに似てませんが・・・。
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
※ちなみにキシリトールも無配合・・・。

イロイロ考えてると面倒くさくなってきたので・・・さっそくピラニアでぶった切ります‼
お覚悟はよろしくって!
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
なんちゃらなんちゃらトルビヨン!!ズバッ!
M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼
ドリ~ミ~‼
これで仰角ストック計画が続行できます‼

明日は早起き(8:20起床予定)しなきゃいけないので今日はここまで!!

それではみなさんごきげんよう!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
駄目だこいつ... 早くなんとかしないと...

のAAがめっちゃ浮かびましたが大丈夫でしょうか?
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年03月07日 19:32
アイ!カツ!







アイ!カツ!
Posted by kumio at 2015年03月07日 21:17
全快オヤジ殿
アンサーソング確かに受け取りました。
ありがとうごさいます。
ただ、もはや素材選びの基準がおかしな事にw
Posted by gortongorton at 2015年03月08日 17:27
>taroybmxさん

全然大丈夫ですよ~ごきげんよ~
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月08日 21:20
>kumioさん

アイカツは・・・バトルないんですよね・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月08日 21:21
>gortonさん

男と男の約束っすから‼
これだけは譲れないッス!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月08日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。