2015年03月07日

M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼

ごきげんよう!!

順調に進んでいたM32A1仰角ストック計画最大の危機が‼

計画を大幅に変更‼リステリンで行きます!

M32A1ココ


再現するために


購入してたんですが・・・。

ある日morizoさんから電話が・・・
morizoさん「あのキャップって素材がPPでしょ?そう簡単に塗装できないよ
自分えーーーーーーー!そうなんですか!?ところで仰角サイトの方は・・・」
morizoさん「ガチャ、ツーツー」


という訳で調べてみると・・・キャップの素材は本当にPP(ポリプロピレン)でした。

さすがmorizoさん!!
ところで仰角サイトの方もよろしくお願いします!

しかし塗装もできないんじゃどうしようもありません。
パーツごと馬パテで自作することも考えましたが
キシリトール配合はおっさん(gortonさん)との固い約束・・・。

ということで新素材リステリンゲットですよ!!

素材がPPだろうが最初から黒けりゃOKだろうという浅はかな作戦!

もう全然M32A1のココに似てませんが・・・。

※ちなみにキシリトールも無配合・・・。

イロイロ考えてると面倒くさくなってきたので・・・さっそくピラニアでぶった切ります‼
お覚悟はよろしくって!

なんちゃらなんちゃらトルビヨン!!ズバッ!

ドリ~ミ~‼
これで仰角ストック計画が続行できます‼

明日は早起き(8:20起床予定)しなきゃいけないので今日はここまで!!

それではみなさんごきげんよう!!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
夏のギャングスタT×小物アイテム!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成!
マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)
 ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成! (2017-08-05 00:48)
 マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工! (2017-08-04 10:31)

Posted by 全快娘  at 17:14 │Comments(6)▼エアガンICS MGL140

この記事へのコメント
駄目だこいつ... 早くなんとかしないと...

のAAがめっちゃ浮かびましたが大丈夫でしょうか?
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年03月07日 19:32
アイ!カツ!







アイ!カツ!
Posted by kumio at 2015年03月07日 21:17
全快オヤジ殿
アンサーソング確かに受け取りました。
ありがとうごさいます。
ただ、もはや素材選びの基準がおかしな事にw
Posted by gortongorton at 2015年03月08日 17:27
>taroybmxさん

全然大丈夫ですよ~ごきげんよ~
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月08日 21:20
>kumioさん

アイカツは・・・バトルないんですよね・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月08日 21:21
>gortonさん

男と男の約束っすから‼
これだけは譲れないッス!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月08日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。