2015年03月15日

MARSOCな洋書‼

こんばんは。

いまさらな感じですが・・・突然思い立ってMARSOCな洋書を購入‼
MARSOCな洋書‼
MARSOCな洋書‼
MARSOC
U.S. Marine Corps Special Operations Command‼


以前、海外出張の際購入した『LEVEL ZERO HEROES』
かなり硬派な内容(活字だらけ)だったので躊躇してたんですが・・・
こっちはカラー写真満載、英語が苦手でも全然OKという情報を知り購入してみました。
MARSOCな洋書‼
購入先はamazonです。3000円くらいでした。

封筒から出してみると意外に本がデカイのでビックリ!!
コンマガよりデカイ‼
MARSOCな洋書‼
一般的な新聞と比較してもこんなにデカイ‼
MARSOCな洋書‼
普通の洋書サイズを想像していたので、かなり嬉しいサプライズでした。

で、内容は情報通りカラー写真いっぱい!!
MARSOCな洋書‼
MARSOCな洋書‼
本のサイズに合わせて写真もデカイので迫力あります。

MARSOCが使用している通信機器細かい装備まで写真付きで紹介されてます。
MARSOCな洋書‼
MARSOCな洋書‼
これで約3000円かなりお買い得な気がします!
今度こそがんばって解読してみます!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 22:52 │Comments(2)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC▼Books

この記事へのコメント
一般的な新聞ではないような…w

ま…まぁとにかくこの本ヤバいですね‼︎
Posted by ユーマンユーマン at 2015年03月16日 00:07
>ユーマンさん

この本ヤバイです!
新聞の方もヤバいです!買いです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月18日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。