2015年03月30日

ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!

こんばんは。

先日ヘッドショットで開催されたピースメーカーさんゲーム!!
自分はユルユルなSEAL st10装備で参加させていただきました!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
久々登場のVEL-TYE HUGGERなんですが
今回は超貴重な黒バックルM60アモポーチを装着してパワーアップ!!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
この激レアポーチが余っているという・・・
常人では到底理解できない状態のtaroybmxさんからのご厚意で
レンタルさせていただきました。ありがとうございます‼

思いがけないサプライズでテンションMAX!!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
SEAL装備はやっぱりカッコいいですね!!
あまりに険しい道のりで挫折してたんですが・・・またSEAL熱が高まってきてしまいました・・・。

シューズUOC HGでヘンノさんから譲っていただいた150円メレル!!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
なんの裏付けもありませんが・・・SEALっぽい気がして初投入してみました!

ちなみにソールは購入時のまんま・・・
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
この状態でも全然ゲームできました!(まあ自分そんなに走り回らないので・・・)
かなり調子良いので、時間ができたらソールリペアに挑戦してみます。

先日衝動買いしたSUREFIRE M900つながりでWARRIORSのMarkさんと2ショット!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
実はこのゲーム後短い次世代m4アッパーは解体する予定だったんですが・・・
M900装着したらムチャクチャカッコ良く見えてきたので悩み中。
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
また次世代m4アッパーだけ購入しようかな・・・。

ここからは参加された方々の装備をご紹介!
MARSOC!!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
TSUBASTARさんの5th MSORBパッチがステキすぎ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
DELTA!!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
DELTAカッコいいっす・・・でもSEAL以上に難易度高そう・・・。

遥か彼方の夢と知りつつ・・・
参考までにDELTAアニキことFireballさんの装備をじっくり拝見させていただきました!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ナイロン装備はミリフォト等を参考にご自分でカスタムされているそうです・・・
これは小金が入ったらなんとかできるレベルじゃないっすね・・・でもいつかやりたいよう・・・。

そしてこの日の自分的ハイライトは!!
ついにやっちまった超高額(光学)機器!!実物ACOG購入!!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
Trijicon TA31RCO-M150CPです‼
taroybmxさんから譲っていただきました。
まさか自分が実物ACOGを所有する日が来るとは・・・本当にありがとうございます。
ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!
もうtaroybmxさんの方位に足を向けて眠れません。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。