2015年04月16日

MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!

こんばんは。

何度もトライして失敗していた
自分的に幻のピストルマグポーチをついにゲット!!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
Tactical Tailor製旧型
Fight Light Magna Mag Double Pistol Mag Pouch!!

(マグが3回も入る凄いネーミング)

この方のミリフォトを見て以来欲しくなりまして・・・
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
このポーチがTactical Tailor製のマグポーチであることは判明したんですが
なんと旧型仕様・・・
2回購入したら2回とも新型が届いてしまったという因縁のマグポーチなんです。

なので、今回も箱を開けるまでは気を抜けませんでした・・・。
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
購入先はebayの個人から、商品写真を見て絶対に旧型だと断定して購入に踏み切りました。

で、箱の中身は・・・
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
予想通りしっかり旧型!!やったった~!

このクタッたナイロン生地は、まさに自分が探し求めていたミリフォトのイメージ!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
中古品の使い込まれた感じがステキすぎ!


失敗して購入した新型ポーチと比較するとこんな感じ
(左:旧型 右:新型)
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
並べてみるとまるで別物・・・同じ商品名とは思えません。

新型のウェビング素材を使ったフラップ部分がどうしても好きになれなかったんです・・・。
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
で、さっそく旧型ポーチCRYE JPCに装着!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
マリスクリップ良い感じにクタクタで装着しやすい!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
ミリフォトを真似てマガジンとGERBER MP600 DETレプを挿入!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
で、自分的理想のCRYE JPC完成~!
MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!(自分的に・・・)
間違って最初に新型ポーチを購入してしまったのが1年以上前・・・
あきらめずに探し求めていると出会えるもんなんですね・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして。
ここ数か月前からMARSOC装備を始めまして、いつも全快娘さんを参考にさせて頂いております。
記事と関係ないことになってしまうので大変恐縮なのですが二つほどどうしても聞きたいことがありまして、コメント欄から失礼します・・・。
まず、MARSOCの方たちのつかっているバックパック(MAP以外の)がよくつかめないので、もし参考になることがあれば教えて頂きたいなと思っております。
もう一点は、SFLCSとFSBE2の使い分けです。カーキのベストにコヨーテのポーチなんていう組み合わせがよく見られますが、その使いわけというのは適当でいいのでしょうか(例えば、カーキのMBAVにコヨーテのMAPとかってありなのですかね?)。
長文になってしまい大変申し訳ありませんが、もしよければ回答の方よろしくお願いいたします。
Posted by じゅんぼ at 2015年04月20日 14:54
>じゅんぼさん

はじめまして!
いつもブログを見ていただいているそうで、ありがとうございます‼

大変申し訳ありません・・・自分はそういった知識が皆無でして・・・
装備などは全てミリフォトの写真を見て、形や色などの情報だけで探してます
(SFLCSやFSBE2は聞いたことありますが内容を全く知らないくらいの知識)

お役に立てず本当に申し訳ありません・・・。
もっと勉強しておきます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年04月22日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。