2015年07月27日

ルアナスタイルで灼熱GAME‼

こんにちは。

昨日はルアナスタイルで開催された
ピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203初投入!!
ムチャクチャ重い!!&ムチャクチャ暑い!!

暑すぎてモテボディの半裸メンズが大量発生!!
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
※諸事情により一部修正を加えました

ルアナスタイル初体験だったんですが
50mのしっかりしたシューティングレンジなども併設されていて、とても快適でした。
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
もう少し涼しい時期に行けたら嬉しいですね・・・。

次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203
重かったけど大活躍!
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
銃口を上げるだけで体力を消耗!!
でも実物ACOG&最新ロットアッパー搭載の強み狙えば当たりました‼(当たり前?

さらにこの日、
フカさんのご厚意で5on5 BATTLINGのプレゲームも開催!
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
SFA刻印を入れたメチャモテボディのMEU初投入!
今回はハンドガン戦のみでしたが、5対5の緊張感と興奮はヤバイ!
我がMMR-Zチームの結果は散々だったので・・・8月30日までに鍛え直さねば!!

で、ゲーム後にみんなで撮影会
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
5on5 BATTLINGでチームメイトになったCHIHIROCKさんマルさん
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
モテボディBULLさん
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
お二人とも善戦していただいてたのに・・・自分は即死ばかりで申し訳ありませんでした。

スキスキ大好きmorizoさん
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
AOR2ルアナスタイルの森にステキにマッチング!(ゲームでは着てませんでしたが・・・)
5on5 BATTLINGプレゲームの進行を一人でぶん回しておられました・・・さすがでございます!

3C迷彩がステキなKOTTAさん
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
KOTTAさんの装備が自分好み過ぎて撮りまくり・・・CAMELBAK HAWGいいな~。

MMR-ZのMARSOC装備チームまかろさんユーマンさん
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
この日まかろさんは何かオイタをしたらしく・・・KOTTAさんから
「 まあ耐えられる痛みじゃねーわな」でお馴染みの拷問を受けてました
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
嘘です・・・被弾対策用のマウスピースを作ってもらってました。
どんなデザインになるのか楽しみです。

ちなみにまかろさんのマリアッチなガンケース!!
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
カッコいいからいつか真似します!

で、最後はtaroybmxさんと2ショット!!
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
を撮ろうとしていると・・・
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
こうなって
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
こうなった・・・
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
フカさん楽しいゲームをありがとうございました‼
あとヤイダさん撮影ありがとうございます(適当

ちなみに撮影会で旧型バンダリアを装着し忘れました・・・
ゲームの時は意味もないのに、がんばって付けてたのに・・・
もったいないので帰る前にLV MBAVと一緒に撮影。
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
この装備でゲームして初めて気づいたんですが・・・
コレ、予備マガジン1本も持てないっす・・・。
潔く銃に装弾した1マグのみでゲームしてました・・・。

でもかなりモデルのミリフォトに近づいたと思います。
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
更にちなみにこのミリフォトのカッコよさを気づかせていただいた
自分の愛読ブログnashewM2F1 さんとリンクさせていただきました!

主に12インチフィギュアのカスタムを紹介されているブログなんですが、
ミリフォトから引き出される装備コーディネートムチャクチャセンス良くてカッコいい!
特にMARSOC装備の記事が多いのでMARSOCファン必見っす!

とにかくいろんな意味で熱かったルアナスタイルGAME!!
ルアナスタイルで灼熱GAME‼
参加された皆様ありがとうございました!
ヘンノさん新番組楽しみにしてます!)

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
早速あのm4を使ったんですね!
地味に写真撮るときのストックを腰に当てて銃をもつポーズも再現してますね。
Posted by 40mmgrenade at 2015年07月27日 19:19
>40mmgrenadeさん

こんばんは。

予想通り重くて・・・よっぽど体鍛えないとまともに使えません・・・。
撮影に使う時は見栄えするんですけどね~
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月27日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。