2015年08月19日

リトルなM32グレネードランチャー!!

こんにちは。

ついに夢にまで見た仰角サイト完成‼
M32グレネードランチャーコンプリートか!?
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
「ちっさ!」

ということでトミーテックさんから近々発売される
リトルアーモリーM32MGLのサンプルをいただいてしまいました‼
※いただいた瞬間の図
リトルなM32グレネードランチャー!!
・・・とても嬉しそうですね。

モザイクの中身はこんな感じ
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
ステキなパッケージの中には・・・

これでもかってくらい細かいパーツがギッシリ。
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
M2A1仰角サイトなんて角度違いで2種類入ってます。
リトルなM32グレネードランチャー!!
このサイズでここまでこだわる必要があるのでしょうか・・・圧倒されます。

で、さっそく作っちゃいます。
リトルなM32グレネードランチャー!!
イラスト入りの組立説明書が付属しているので思ったより簡単でした。
それにしても小さい!
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
組み換えでリロード状態にすることも可能!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
カッコいい‼
パーツがすでに配色されてるので組み立てただけでも十分いけます。
でもやっぱり塗装したい・・・よし塗装しよう!

で、どんな感じに塗装しようかと完成したM32キットを眺めていると・・・
天啓が‼

リトルなM32グレネードランチャー!!
リトルなM32グレネードランチャー!!
シリンダーの形とか、先っちょから何か撃ち出すところとか・・・
完全に一致!!(断言
集まれ花のパワーーーーーーーー!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 16:50 │Comments(10)▼▼▼エアガン▼▼▼ICS MGL140▼その他

この記事へのコメント
ぎゃーー!ちっさいM32さん逃げてーーー!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年08月20日 00:03
あと3つ集まればオーケストラさんが召喚できますね!
Posted by Mark.Mark. at 2015年08月21日 01:05
最近更新しませんね、どうされましたか?
Posted by クラッシュブルー at 2015年09月21日 13:24
>taroybmxさん

大丈夫、怖くない。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年09月23日 23:00
>Mark.さん

実はハートキャッチミラージュ(税込 9,504 円)も必要だったりします・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年09月23日 23:04
>クラッシュブルーさん

申し訳ありません・・・現在お仕事がバタバタで・・・
イロイロ片付いたら更新いたします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年09月23日 23:05
この記事とは関係ないのですが・・・Stark ArmsのG19持ってらっしゃいますよね
私も買ってみたのですが、セミ・フル切替のセレクターはセミになっているにもかかわらず、フル若しくはバースト気味になってしまいます。
ガス圧が低いやら、スプリングが強いやら色々要因はあるかもしれませんが、それにしても発生する頻度が高すぎる!ワンマガジン撃とうとすると半分以上はフル・バーストの症状で撃ち切ってしまいます('A`)
バルブもリコイルスプリングも負圧バルブスプリングも全て替えましたが、改善の兆しは皆無です。温めようが何しようが必ず発生し、その後は極端に初速が低下してしまいます。
全快さんに質問なのですが、そういう症状は出ませんか?
Posted by kenji at 2015年09月29日 21:38
mk18mod0のリトルアーモリー持ってるんですがこれがまたよく作り込まれてるんですよー!
また更新してくださいよー!お願いします!
Posted by アメリカンスナイパー at 2015年09月30日 20:47
>kenjiさん

こんばんは。

Stark ArmsのG19はいろいろと問題が多発しますが・・・
自分のG19にそういった症状はありませんでした。

参考にならず申し訳ありません。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年10月17日 21:58
>アメリカンスナイパーさん

こんばんは。

リトルアーモリーの作り込みは変質的(褒め言葉)で素晴らしいですね!!
なかなか更新できず申し訳ありませんでした・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年10月17日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。