2015年11月21日

弩級衝動買い!実物COMP M2‼

こんばんは。

衝動買い極まる!!
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
実物Aimpoint Comp M2&WILCOXマウント‼
わーい!!(狂

次世代MK18 mod0に使用していたレプリカComp M2
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
放置していたらゴム部分がボロボロになり・・・
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
ついにはダイヤル部分がボヨヨンとなって・・・
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
瞬間接着剤で修理したんですが・・・
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
実は接着剤塗り過ぎたみたいで・・・最大輝度のままダイヤルが回せなくなってました。
なので電池抜かないと電源入りっぱなしというメチャクチャ面倒な仕様に・・・。
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
またレプリカComp M2を買い直そうかと考えてたんですが・・・
突然思い立ち実物を購入!
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
USED品です。けっこうなお値段しました。

中身はこんな感じ
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
Comp M2本体電池マニュアルキルフラッシュ

レプリカが氾濫してるので見飽きたフォルムですが・・・さすが実物の質感です。
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
覗くとこんな感じ
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
パッと見レプリカと大差ない感じがします・・・。

キルフラッシュにもやたら細かく刻印
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
装着するとこんな感じ
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
さらにセットで付いてきた実物WILCOXマウント‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
こちらもレプリカを持ってたので新鮮味ないんですが・・・さすがの質感でございます。
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
で、さっそくComp M2とWILCOXマウントを合体!!
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
できない!?

自分の持ってるミリ規格の六角レンチだと実物WILCOXマウントのネジが締めれません・・・。
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
弩級衝動買い!実物COMP M2‼
インチ規格のレンチが必要みたいです・・・。
実物なんて滅多に買わないから・・・レンチ買ったらまた紹介します・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんにちは、実物WILCOXマウントのネジはインチサイズでなくてトルクレンチだと思います…
Posted by さふぃん at 2015年11月21日 17:45
いや、インチのヘックスですよ。9/64ですー
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年11月21日 22:36
>さふぃんさん
>taroybmxさん

インチ規格のレンチで締め込めました!
いろいろ情報ありがとうございます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年11月22日 22:58
誤情報すみませんでした。自分が買ったインチサイズのセットに合うサイズがなかったのですが、トルクレンチに合うサイズがあったので、てっきりトルクレンチのサイズと勘違いしてました。
Posted by さふぃん at 2015年11月22日 23:40
>さふぃんさん

こんにちは。

いえいえ、わざわざコメントいただきありがとうございました!
自分に知識が無いもんで・・・いろいろと情報いただけると助かります!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年11月23日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。