2015年12月21日

愉快全快Vショー日記2015!

こんにちは。

先日19日に参加したVショー!
なんだかんだでイロイロと購入してしまいました・・・。(カスタムをお願いしていた装備含む)
愉快全快Vショー日記2015!
でもが付くほど安かったので全然OKです!

MMR-Zブースにも、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!
愉快全快Vショー日記2015!
おかげでELCAN用倍率切り替えレバー2個も売れまして・・・
まったく売れる気配がなかったので・・・買っていただいた時は泣きそうになりました。

そんな神様のようなお客様がコチラの方々‼
愉快全快Vショー日記2015!
kottaさん(ヤイダさんの代理購入)!

そしてJJさん!
愉快全快Vショー日記2015!
買っていただいた方全員お知合いですが・・・ムチャクチャ嬉しかったです!

で、余った1個欲しい方いらっしゃったらヤフオク出しましたので・・・ぜひ・・・。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/zenkaimusume

さらにブースまで来ていただいた方に素敵なプレゼントもいただきました!
愉快全快Vショー日記2015!
お手製のコールサインパッチ(蓄光)!!

最初いただいた際、コールサインの意味が分からなかったんですが・・・
愉快全快Vショー日記2015!
愉快全快Vショー日記2015!
「GO!プリンセスプリキュア」でした!!

さらに
愉快全快Vショー日記2015!
愉快全快Vショー日記2015!
キュアトゥインクルじゃないっすか!!
星まで入って完璧!!本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

とにかくVショー楽しかったです!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事画像
今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー!
愉快全快Vショー日記2019!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!
サバパー水曜どうでしょう!?
同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事
 今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー! (2019-05-16 15:36)
 愉快全快Vショー日記2019! (2019-01-05 18:39)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 MARSOCな短パンコーデでナツキマリ! (2018-06-29 18:41)
 サバパー水曜どうでしょう!? (2018-06-28 23:50)

Posted by 全快娘  at 17:25 │Comments(4)▼▼▼Game▼▼▼イベント

この記事へのコメント
おぉ・あの方がJJさんだったんだぁ・・・・
オールスターですな!!
Posted by nashew at 2015年12月22日 13:00
>nashewさん

Vショーではお世話になりました。
nashewさんの超絶フィグのおかげでブースが華やぎました!ありがとうございます。
あの時は、まさかJJさんに買っていただけると思わなかったのでメチャクチャ嬉しかったです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年12月22日 23:43
Vショー当日は突然お邪魔しました。
拙い出来ですが、プリキュアパッチ喜んでいただき光栄です。
これからもブログ楽しみにしております。
Posted by ELZA at 2015年12月26日 15:09
>ELZAさん

先日は本当にありがとうございました。
プリキュアパッチむちゃくちゃ嬉しかったです。
教えていただくまでプリキュアと分からず・・・まだまだ自分はプリキュア道が甘いっすね・・・・

大切に使わせていただきます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年12月28日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。