2015年12月24日

初期アフなTLBVカスタム‼

こんばんは。

諸事情により買ったばかりのTLBVさっそくこんな感じになりました!
初期アフなTLBVカスタム‼
発端はサビサビな金具をどうにかしたいと思いまして・・・。
初期アフなTLBVカスタム‼
ハンズでサビ取り液を買ってきまして
初期アフなTLBVカスタム‼
さっそく金具をフキフキ!
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
まあ・・・それなりにサビも落ちて金具は良い感じになったんですが・・・

ちょっと時間が経って見返したら
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
ギャー!なんじゃこの白い斑点は!?
どうやらサビ取り液を適当に塗りつけたもんだから乾燥してこびり付いてしまったようです・・・。

もうこうなったら、いつかやろうと思っていたカスタムを今日決行!
まずは漂白剤ガシガシに洗い込みます!
初期アフなTLBVカスタム‼
漂白後
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
さすがサビ取り液だ!ビクともしないぜ!!

、そんなことは想定内!
漂白剤でクタッたTLBVカスタム済み放出品風にカスタム‼(ややこしい)
初期アフなTLBVカスタム‼
まずは調整がすぐにズレる金具
初期アフなTLBVカスタム‼
ダクトテープでグルグル巻き!!
初期アフなTLBVカスタム‼
1500円で購入した実物LC-2ベルト
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
※BALCSの上から装着することを考えてLサイズを購入

TLBVに合体!
初期アフなTLBVカスタム‼
仕上げにKRYLONカーキをぶっ掛けて
初期アフなTLBVカスタム‼
TLBVカスタム放出品風カスタム完成~!
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
おお!デッドストック然としていたTLBV歴戦の強者感が‼

軽く吹いた後、ゼロ距離射撃でKRYLONを浴びせると立体感が出て良い感じになりました。
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
初期アフなTLBVカスタム‼
さらにBALCSレプと合体!
初期アフなTLBVカスタム‼
かなり良い‼(個人的な感想です)
3000円程度でここまで遊べるTLBVは本当におすすめです!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。