2016年01月03日

初期アフなノーメックスグローブ!

こんにちは。

まだまだ続く初期アフ装備!(安いからバカ買い・・・
初期アフなノーメックスグローブ!
ノーメックスグローブ‼

もちろん今も現役バリバリですが、ちょっと前のミリフォトにもけっこう登場します。
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
地味なODカラーにグレーラインが渋い!

ということで溢れかえるノーメックスグローブの中から厳選して購入!
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
購入先はリトルパンダさん!
サイズ感と状態の良さで選びました。2500円!

伸縮性のある生地(ノーメックス)合皮鹿革の切り返しがやっぱりカッコいい!
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
お値段のわりに高級感あります。

自分はけっこう手がデカイのでサイズは10(XL)
初期アフなノーメックスグローブ!
指が長過ぎたら切っちゃおうと思ってたんですが・・・ドンピシャ!
初期アフなノーメックスグローブ!
最近サイズ選びが調子良い感じ!

裾が長めなのでミリフォトを真似て折り返して使ってます。
初期アフなノーメックスグローブ!
初期アフなノーメックスグローブ!
最新グローブにはない渋味があって、かなりお気に入り!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
初めまして!いつも興味深い記事ありがとうございますm(_ _)m
ノーメックスグローブ、カッコイイですよね!映画にもよく出てきますし…「プレデター」のネイティヴアメリカンみたいなニーチャンもつけてたと思います。
ところで、素材はノーメックス×鹿革じゃないですか?私の使ってたのは本革でした…革の裁断も縫製もすごく綺麗でお気に入りでしたが、何故か行方不明に(涙目)職場に置いてた時に間違って持ってかれた可能性が…orz
Posted by 通りすがり17 at 2016年01月04日 06:41
>通りすがり17さん

はじめまして!

鹿革なんですか!?
安かったもので何も考えず合皮だろうと思ってました・・・。
ありがとうございます!

本当にお買い得なグローブですね、自分もお気に入りです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年01月04日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。