2016年02月23日

次世代m4セミ不調でグリップ交換!

こんばんは。
無事に出張から帰ってきました。

実は前回のゲームセミが絶不調だった初期アフな次世代m4を調整!
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
グリップ交換だけでなんとかなりました・・・よかったよかった。

先日参加したピースメーカーさんのVLHLゲーム!!
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
デザートストーム川越で絶好調だったので期待してたんですが・・・セミが絶不調‼
5、6連発すると即フリーズする深刻な症状。(フルに切り替えて撃つと解除できる)
デザートストームではセミをほとんど使わなかったので気づきませんでした・・・。

で、一番怪しいのがメーカー不明のグリップ‼
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
ほとんどマルイ純正パーツで組んだ初期アフm4の中で、唯一の社外パーツです。

ということで、オークションで中古のマルイ純正グリップを購入。
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
送料込みで1000円。お値段並みに使い込まれた逸品です。

さっそくグリップを交換します。
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
で、あっさり解決‼
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
セミ連発しまくっても全くフリーズしなくなりました。

どうやらこのメーカー不明グリップモーター角度がダメダメだったみたいです・・・。
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
次世代m4セミ不調でグリップ交換!
やっぱりグリップは気を付けて選ばないとダメですね。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。