2016年02月24日

頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!

こんにちは。

頭がデカくても無問題!!
初期アフなHARLEYキャップ自作してみました!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
まあ・・・頭がちっちゃい人はHARLEYのショップで普通に購入した方が良いと思います・・・。

先日海外出張に出た際
morizoさんから「HARLEYのショップでキャップ買ってきてよ」と頼まれたんですが・・・
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
英語もろくにしゃべれないのに、そんなハードなメンズが集まりそうなショップ無理・・・
しかも自分は頭がデカいので欧米人向けのキャップなんて
絶対似合わないし被れない!!(すでに自分用として考えている

で、こんなモノを購入!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
パッチとキャップ!

HARLEYのアイロンパッチamazonで購入。
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
送料込みで700円くらい。

ミリフォトを真似て旧タイプ?のロゴ(白フチなし)を選んでみました。
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
パッチ裏側に糊が付いているのでアイロンで簡単に接着できます。

キャップは最近お気に入りのろしなんて工房チノクロス527キャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
大きいサイズ専門の帽子屋さんです。

もちろんMADE IN JAPAN!愛知のおばちゃん達の手作り品!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
そこらへんの既製品と比べてかなり丁寧な造りです。
これで2300円は安い!・・・気がする。

サイズは3L(62cm)を選択しました。
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
実はろしなんて工房キャップを購入したのは2回目!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
右側のコットンオックス527キャップ(ミストベージュ)を購入し
先日のデザートストーム川越定例会で被ってたんですが
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
余裕をみて4L(64cm)を購入したら
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
ちょっと自分には大き目という頭のデカイ人間には感動的な体験をしまして・・・
今回は3Lを選んでみました。

で、アイロン合体!!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
アイロン強く押し当てすぎてシワになっちゃいましたが・・・なかなかの出来栄え!

新品キャップが黒々しすぎてるので染めQ(タン)で軽く塗装!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカいヤツ専用!!初期アフなHARLEYキャップ完成~‼
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
使い込まれた雰囲気が出ました!

被るとこんな感じ
頭がデカい奴専用!!初期アフなカスタムHARLEYキャップ!
ミリフォトを真似てカッコいいキャップを被りたいのに頭がデカくて悩んでる方(自分)・・・
おすすめです!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。