2016年02月29日

VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!

こんにちは。

先日ダイソー200円プレート挿入でカッコよくなった
VGC×FFI製LV MBAVをセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
昨年のルアナスタイル灼熱GAMEと同じスタイリングですが、超細かい小物に凝ってみました!

こちらがモデルにしたミリフォト!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
Eagle製アドミンポーチから飛び出しているブツが何なのか分からなかったんですが・・・
DISCOVERY58さん似たブツを発見!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
IGNITER TIME BLASTING FUSE WEATHERPROOF M81!(1本1000円
あまり詳しくないのですが・・・爆薬を発火させるためのヒューズとのことです。
使用済みなので雷管は入ってません。(入ってても困る・・・

実際はこんな感じに導線で棒状の発火プラグ?につなぐみたいです。
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
ミリフォトでアドミンポーチの反対側から飛び出してる物
発火プラグを黒いテープ等で保護したモノではないかと思います。

で、このままだとアドミンポーチから飛び出せないので
ハンズで導火線?に似たビニールチューブを購入。
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
ODが良かったんですが・・・カラフルなカラーしかなかったので黒チューブにしてみました。

M81のキャップを外して
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
ビニールチューブを通して
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
電工ペンチでチューブの先端をつぶし、タイラップを巻いて抜けないようにします。
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
で、M81のキャップを戻してこんな感じ。
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
さらにハンズでアルミパイプを購入
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
ピラニア良い感じの長さに切断して
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
ビニールチューブに通し、電工ペンチでかしめて装着
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
かなり雰囲気出てしまったので・・・何の機能もないですが取扱注意な感じです。

2セット作成してアドミンポーチにIN!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
さらにアドミンポーチの上に装着された止血帯が・・・
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
形状からコレじゃないかということで・・・
TMS製SOF TACTICAL TOURNIQUETを購入!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
お高かった・・・。

お高いだけあって金属パーツ多用の高級感ある止血帯です。
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
使い方は全く分かりません・・・。

で、コレアドミンポーチに合体!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
せっかくアルミパイプで作成したプラグでしたが
ちょっと見た目が危ない感じなのでポーチ内にしまっちゃいました・・・。

さらにLV MBAVの胸部パイルダーオン!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
VGC×FFI製LV MBAVセットアップ!
良い感じにミリフォトのゴチャゴチャ感が出た気がします。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
ヤバァイ!超ーーカックイイ!
いつもブログ楽しみに拝見してます。ミリタリー初心者ですが、最近の装備って本当未来的なものと古っぽいものの混然一体がたまらんです!
まるでカスタムハーレーの様☆
Posted by ぶり大根 at 2016年02月29日 16:44
>ぶり大根さん

ありがとうございます!

ハーレーほど高くないので(高い物もありますが・・・)
お財布にもやさしい趣味です。(やさしくない物もありますが・・・)
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年03月01日 15:21
全快さん

おぉ良いっすねこれ、カッチィ!私もやろっかなぁ!
歴史上アドミンの入れ物の中で一番格好良いかもww
やっぱネタの宝庫・・恐るべしMARSOC
Posted by なしゅー at 2016年03月01日 20:07
>なしゅーさん

おお!ありがとうございます‼
このミリフォト、どんだけ爆発物持ち歩いてるんだって感じでムチャクチャ好きなんです。

ぜひフィギュアで‼
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年03月02日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。