2016年05月01日

買っちまた‼初期アフな実物comp M!

こんばんは。

ついに買ってしまいました・・・実物Aimpoint comp M!

あんなにがんばってマルイ製NEWプロサイトをカスタムしたのに
前々回のゲームでも実用に耐える性能を発揮したのに
実物の誘惑に勝てませんでした・・・。

コチラが今回購入した実物comp M!

年代物なので、外観はかなり年季入ってます。




付属してきた実物純正マウント!

締め込み過ぎを防止するために、トルクを掛け過ぎると空転するネジが使われています。

Made in Swedenの刻印が眩しい!

調整ダイヤルカバーのリーシュコードは切れちゃってます


ダットの輝度はバッチリ!

調整もしっかり可動!

さすがAimpoint製!耐久性抜群です。

せっかくなので、がんばったマルイ製comp Mカスタムと比較!
(左:実物comp M 右:マルイ製カスタム)



マルイ製カスタム、がんばっただけあって実物と比較してもなかなか良い線いってます。

でもやっぱり実物よね!
ということで初期アフな次世代m4に装着!

さらにSⅡS製PEQ2

やっぱり装着できない・・・。

レプリカマウント同様ネジが邪魔でどうしてもこの位置にPEQ2を配置できません・・・。

モデルにしたミリフォトは本当にどうやって装着しているんでしょうか・・・。


でもまあ・・・装着できないものはしょうがないので
ネジを変えたレプリカマウントに交換します。


レプリカマウントだけ塗装されててチグハグな感じですが
今はまだ実物comp Mを塗装する勇気が出ないのでこのままで・・・。

で、今度こそ初期アフな次世代m4に装着!


PEQ2もしっかり装着できました。


ああ!本当にカッコいい!!


早くゲームに投入したいよう‼

ゲームと言えば・・・ギアログ東北vs広島! 

自分もギアログ東北に参加します。
もちろん車で!
他人が動かす乗り物とかマジ危ないし!

明日も早起きしなきゃ!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
DIYでPEQ2レンズカバーできるかな!?
SⅡS製PEQ2×実物レールマウント!
AGITO×NYPD×M870!
LE×初期アフ×MARSOC装備小放出!
実物M4ハンドガード放熱板リペア!
【完結編】さらばRAIDゲーム!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 DIYでPEQ2レンズカバーできるかな!? (2017-04-16 00:13)
 SⅡS製PEQ2×実物レールマウント! (2017-04-14 20:47)
 AGITO×NYPD×M870! (2017-03-22 23:28)
 LE×初期アフ×MARSOC装備小放出! (2017-03-14 00:13)
 実物M4ハンドガード放熱板リペア! (2017-03-08 00:17)
 【完結編】さらばRAIDゲーム! (2017-02-24 17:59)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。