2016年06月01日

ギアログギア東北!

先日開催されたギアログ東北のギア(装備)をご紹介!
ギアログギア東北!
自分は孤高の初期アフ装備!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ODA961のミリフォトを真似てみました。
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ヘタレンジャーさんにカスタムしていただいた謎プレキャリの上から
袖をぶった切ったBDUを羽織ってます。

頭に巻いてるのはLC-2メディックキットに入ってる三角巾!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
袋から出すとこんな感じ
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ベトナム戦争の頃から三角巾をバンダナ替わりに使う兵隊さんが多かったそうです。

見た目は暑そうですが・・・半袖BDUから風が入ってかなり快適!
ダストゴーグルも全く曇りませんでした。
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
写真はミリブロさんからお借りしました。

MMR-Zは東京から10人も参加!
ギアログギア東北!
みんなお祭り大好きなんです・・・。

morizoさんコンマガで紹介していたカイデックスプレートキャリア!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
写真は誌上で拝見してたんですが・・・実際に見るとカッコ良さ3倍増し!
デザインが秀逸です。

TPさんは例の憧れJPC!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ああ・・・欲しい・・・ください。

今回のギアログ東北ではMARSOCは一大勢力!
ウッドランドがジョーズポイントに相性良くてけっこう消えます。
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
みんなで高いとこ登ったりして楽しそう・・・自分もMARSOC装備で来ればよかった・・・。

taroybmxさんまかろさん最新の方のODA
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
みんなでブラックホークに飛び込んだりして楽しそう・・・やっぱ初期アフやめときゃよかった・・・。


とにかくギアログイロイロな装備の方が参加するので見てるだけで楽しい!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
ギアログギア東北!
またぜひ東北いきたいっす!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます、駐車場で隣になりました、岩手から兄弟で参加しました兄の方です。
いやー、本当に楽しかったです。
憧れの皆様と楽しい時間と思い出を共有出来て幸せです(笑)
それにmarsocの一員としてこうして全快氏のブログに写真まで載せてもらい、本当に嬉しく思います。
そして
「東北が楽しかった!」
そう言ってもらえて東北勢嬉しいです。
またこれからもいろいろなイベントに参加する予定なので、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします(^ ^)
Posted by 兄 at 2016年06月01日 17:47
先日はお疲れ様でした!

東北楽しかったと言って頂けただけで感無量っす
また皆様と遊びたいっす!

本当に遠方からのご参加ありがとうございました!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年06月01日 19:12
最高の褒め言葉ありがとうございます
marsocの一員に混ざりたかったですが昼休みは死んでました。
次回お会いした際は是非お仲間に加えて下さい!
Posted by 部長 at 2016年06月01日 20:15
>兄さん

ギアログお疲れ様でした!
自分もムチャクチャ楽しみました。ありがとうございます!
ギアログ東北のMARSOCは熱かったですね、自分もMARSOC装備やればよかった・・・。

また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月02日 16:00
>[Re$]MANADANCEさん

お疲れ様でした!

東北意外と近かったので、またすぐ遊びにいきます!
その時はよろしくお願いします‼
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月02日 16:01
>部長さん

運営のお仕事ありがとうございました!
あれだけ規模が大きいと大変だったと思います・・・。

次回は自分もMARSOC装備で行こうと思うので・・・
その時は是非ご一緒しましょう!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月02日 16:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。