2016年06月20日

タクティカルなドイツ土産!

こんばんは。

ついに最終目的地ドイツのロストックに到着!
せっかくドイツに来たのでタクティカルなお土産を購入しました。
タクティカルなドイツ土産!
K-ISOM(なんて読むのか分からない・・・)6.5ユーロ!

ドイツの港町ロストック!
タクティカルなドイツ土産!
あまり聞いたことない街なんですが・・・それでもこんなにキレイ!
ヨーロッパの底力ハンパないっす!!
タクティカルなドイツ土産!
タクティカルなドイツ土産!
やっと仕事から解放されたので好きな物を喰いました。
タクティカルなドイツ土産!
バーガーキング最高!

で、ついでに本屋さんに寄ったらタクティカルな雑誌(K-ISOM)を見つけたのでお土産に購入。
タクティカルなドイツ土産!
ドイツの雑誌なので基本的にドイツ的な内容が多いです。
タクティカルなドイツ土産!
タクティカルなドイツ土産!
タクティカルなドイツ土産!
でも海外の記事もそれなりに載ってます。
タクティカルなドイツ土産!
マイアミのLE装備LA装備重装備過ぎてハンパない!
タクティカルなドイツ土産!
タクティカルなドイツ土産!
グレネードランチャー
こないだマルイさんから出たKSGまで・・・マイアミってどんだけ危ない街なんでしょうか・・・。

これから飛行機乗って帰ります。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼Books)の記事画像
超実用的!?特殊部隊装備STYLE BOOK!
ギアフェス&M45A1!?Wマガジン2冊買い!
出ちゃうよ!?特殊部隊STYLE BOOK!
初期アフなCOMBAT MAG!
仰角サイト再始動!?
MARSOCな洋書‼
同じカテゴリー(▼Books)の記事
 超実用的!?特殊部隊装備STYLE BOOK! (2018-02-17 00:08)
 ギアフェス&M45A1!?Wマガジン2冊買い! (2018-01-27 17:45)
 出ちゃうよ!?特殊部隊STYLE BOOK! (2018-01-25 00:35)
 初期アフなCOMBAT MAG! (2016-07-29 19:42)
 仰角サイト再始動!? (2015-06-27 10:53)
 MARSOCな洋書‼ (2015-03-15 22:52)

Posted by 全快娘  at 00:15 │Comments(4)▼Books▼その他

この記事へのコメント
ヨーロッパはどこを切り取っても絵になりますね
ところでLEでなくて?
Posted by ヘンノヘンノ at 2016年06月20日 07:41
>ヘンノさん

やっとっこさ帰ってきました。

いやいやLAというのは北欧でラッキー・アムンゼンという南極ジョークで・・・
嘘です・・・自分ずっとLAだと思ってました・・・ほらLAって警察っぽいじゃないっすか・・・ふふふ。

直さなきゃ・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月20日 15:19
おっ帰って来たんすね!無事に帰ってこれて良かった!ksgがすごいタクティカってますね、憧れます
Posted by Brack seals at 2016年06月21日 18:50
>Brack sealsさん

無事戻りました。ありがとうございます!
KSGのODいいですよね。ちょっと欲しくなってきます・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月22日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。