2016年07月05日

BEAMでGAMEで全員集合~!

こんばんは。

昨日の続きBEAMで開催された田中エージェンシーさんゲーム!
BEAMでGAMEで全員集合~!
MARPAT(自分)AOR1taroybmxさん比較検証!
結果:並ぶとMARPATはちょっと赤味が強い?並ばないと自分の目では判別不能・・・。

猛暑の中120人超えのハンパない人数!?
BEAMでGAMEで全員集合~!
MMR-Zも大集合~!
BEAMでGAMEで全員集合~!
なんか・・・日々増殖してる気がする・・・。

MARSOCなMMR-Z!
マカロさん・自分・TPさんユーマンさん
BEAMでGAMEで全員集合~!
同じMARSOCを目指してるはずなのに・・・なんだこのバラバラ感・・・。

SEALSなMMR-Z!
(シコさん・マルさん・taroybmxさん・EK9さん
BEAMでGAMEで全員集合~!
あ、こっちもバラバラなんですね・・・。

特にこの人・・・。
BEAMでGAMEで全員集合~!
コカ・コーラの自販機を背景にすると、とてもよく消えます。
市街地戦に有効かもしれません。

でもしっかり押さえるとこ押さえてるみたいです。
BEAMでGAMEで全員集合~!
BEAMでGAMEで全員集合~!
うむ・・・分からん!

アンノウンな雰囲気がビシバシ伝わってくるx115x Taylorチーム!
BEAMでGAMEで全員集合~!
そして今回のスペシャルなゲスト!
WATCH YOUR SIX!FAT4さん!!
BEAMでGAMEで全員集合~!
ずっとブログを愛読させていただいていたので、直接お話しできてムチャクチャ嬉しい!
この機を捉えて聞きたかった事を山ほど聞いちゃいました。

MMR-Zメンバーにも多数の隠れファンが・・・
BEAMでGAMEで全員集合~!
BEAMでGAMEで全員集合~!
またぜひゲームでお会いしたいです!よろしくお願いします!!

ちなみに今回一緒に参加した友人Fさん今年一番の災厄が到来!
BEAMでGAMEで全員集合~!
※ゲーム終了後さっさと片付けを始めるFさんの図

まずはFさんが買ってきたばかりのEoTech EXPS3のレプリカサイト(約1万円)
似ても似つかないシャイニーなカラーリング。
BEAMでGAMEで全員集合~!
(左:実物 右:FさんのレプリカEXPS3)
BEAMでGAMEで全員集合~!
そしてサイト調整が全く効かず・・・調整ネジを回しすぎてモゲル・・・。
BEAMでGAMEで全員集合~!
一度も使わないままお陀仏。レプリカ光学機器って怖いですね・・・。

さらにFさんが3回しかゲームで使っていないマルイ製HK416
メカボが固まる・・・。
BEAMでGAMEで全員集合~!
天下のマルイ製なのに・・・どんだけハズレを引いたんでしょうか・・・。

しょうがないのでBEAMさんのレンタルガンレンタル!
BEAMでGAMEで全員集合~!
その名もコンバットマシーン!
BEAMでGAMEで全員集合~!
そこそこ当たりますが40m手前で弾が落ちる感じです。

あまりに哀れなので自分の実物ACOGを貸してあげました。
BEAMでGAMEで全員集合~!
Fさんのマルイ製HK416自分が修理することになったので、上手くいったら紹介します!
※上手くいかなかったら無かったことに・・・。

とにかくとても楽しい1日でした。
参加された皆様!ありがとうございます!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 00:21 │Comments(0)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC▼▼▼Game▼▼▼Game

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。