2016年07月14日

初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!

こんにちは。

初期アフな次世代m4のスプリングを変えてちょっとだけ初速アップ作戦!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
初速が上がっても飛距離・集弾性能にそれほど効果ないんですが・・・
なんだかイロイロいじりたい衝動を抑えられませんでした。

自分的最強レシピで入れたAXISスプリングが強烈すぎたので
応急処置でアングス製次世代用0.9Jスプリング Sを投入した初期アフな次世代m4。
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
本来バレルサイズ 280mm以下に対応しているスプリングなので・・・
PDI製パワーアジャスター2枚入れて初速を補ってました。

が、このままだとどうにも気持ちが乗らないのでスプリングを新規購入!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
KM企画製 次世代対応バレル長280㎜前後用 0.98J スプリングL!
これなら初期アフな次世代m4Magnus HDバレル303mmに対応してくれるハズ!!

まずは初期アフな次世代m4からアングス製次世代用0.9Jスプリング Sを取り出して
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
スプリングまでの到達時間約1分!前配線最高っす!!

購入したKM企画製スプリング交換。
(上:KM企画製スプリング 下:アングス製スプリング)
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
巻き数はどちらも24前後で長さも同じくらい・・・大丈夫かな?

KM企画製スプリング(パワーアジャスター無し)を装着して試射!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
初期アフな次世代m4の初速アップ作戦!
うん!ほとんど変わらん!!
でもまあ・・・パワーアジャスターが無い状態ちょっとだけ初速アップしたという事は
それなりにパワーのあるスプリングみたいです。

とりあえず満足っす!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。