2016年08月05日

愉快全快シンガポール日記!

こんばんは。

仕事でシンガポールに来てます。
そしてまさかのマーライオン工事中!
愉快全快シンガポール日記!
いや~相変わらずついてない人生ッス・・・。

普段は観光客だらけマーライオン周辺は・・・
愉快全快シンガポール日記!
地元の子どもの釣り堀と化してました。
観光などでシンガポールに行く予定の方気を付けてください・・・。

今回の出張シンガポールの他に船でマレーシア等も行ったんですが
愉快全快シンガポール日記!
ミリタリーな要素ゼロで・・・こんな日記になってしまいました。すみません・・・。

明日帰国します。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 20:12 │Comments(2)▼その他

この記事へのコメント
お色気レポでもいいですよ!
Posted by OKI at 2016年08月05日 21:01
>OKIさん

もう少し英語力があればお色気方面レポもできると思うんですが
残念ながら英語(その他外国語)がほとんどしゃべれないので・・・。

まずは英会話からがんばります!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年08月07日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。