2016年09月04日

ヤネックス定例会大作戦!

こんばんは。

今日はヤネックス定例会に参加しました!

暑いのでラフな初期アフ装備スタイル!

ODA961のイカスミリフォトを真似てみました。


ウッドランドとデザートのセパレート激シブです。

そしてなぜかMMR-Z&WATCH YOUR SIXさん大集合!

WATCH YOUR SIXさんヤネックス定例会に参加することを聞きつけたMMR-Zメンバー
「オレもオレもオレも・・・」と便乗していった結果けっこうな人数になっちゃったみたいです。

そして暑くても全員装備BAKA野郎!
いつも元気なmorizoさん

率いる海系!

ヘルメット装備で根性を見せるDELTA!


ラフ目な陸特系!


MARSOC!

皆さん相変わらずバラエティー豊富で良いですね。

ゲーム内容の方は・・・
まず自分がヤネックスさんに到着したのが午後4時!※他のメンバーは朝から参加

「もうあと2ゲームくらいしかやりませんけど大丈夫ですか?」
とスタッフの方に念を押されつつゲーム代を支払い、
貴重な1ゲーム目初期アフな次世代m4がピストンクラッシュ!

あ~あ・・・。
さらに「せっかくここまで来たんだし!」ということで
貴重な2ゲーム目にU.S.M9で参加してマガジンを落として失くす・・・。

わーい!もうどうにでもなれ~‼

大ファンのWATCH YOUR SIXメンバーの方々とゲームできただけで自分は大満足です!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
夏のギャングスタT×小物アイテム!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成!
マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)
 ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成! (2017-08-05 00:48)
 マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工! (2017-08-04 10:31)

Posted by 全快娘  at 00:09 │Comments(2)▼エアガン東京マルイ次世代m4▼Game/イベントGame

この記事へのコメント
昨日はギリギリで駆けつけて下さり、ありがとうございました!
短い時間ながらご一緒できて嬉しかったです!
今後もよろしくお願いします!
Posted by FAT4@Watch Your Six at 2016年09月04日 09:29
>FAT4さん

先日はありがとうございました!
わざわざ塗装済みDDアッパーまでお持ちいただいたのに
自分は持って行ってないという間の悪さ・・・本当に申し訳ありません。

今度ご一緒出来る時は朝から参加できるようがんばりますので、
またぜひよろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年09月06日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。