2016年09月23日

中国五千年的サバゲ事情!

こんばんは。

またまたお仕事中国の天津に来ております!
初体験の万里の長城!
中国五千年的サバゲ事情!
階段きつすぎ!!中国5千年ハンパないっす!
仕事じゃなかったら絶対に登りませんでした・・・。

二度と登りたくないので出口で記念写真
中国五千年的サバゲ事情!
目が死んでます。

今回天津の中でも北の方の田舎でお仕事でした。
中国五千年的サバゲ事情!
で、そんな田舎のホテルの入り口でいかすポスターを発見!
中国五千年的サバゲ事情!
中国はサバゲ禁止という風の噂を聞いてたんですが・・・OKみたいっす。
中国語読めないけど真ん中あたりに「抗日主題」とか書いてあるからヒストリカル要素もあったりするんでしょうか・・・よく分かりません。

銃は電子銃ペイントボールだけみたいっす
中国五千年的サバゲ事情!
こんな中国の辺境でもサバゲやってるんですね。
明日帰ります。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 19:03 │Comments(6)▼その他

この記事へのコメント
凄くお疲れのようですけど、大丈夫でしょうか?・・・・・

中国のこんな辺居な場所でもサバゲしてるんですね、
知りませんでした・・・・
Posted by 黒屋 at 2016年09月30日 00:12
お疲れさまです。
いつもウェアーなど参考しています!
これからも頑張ってください!
Posted by たまお at 2016年10月02日 16:50
初めまして、
目が死んでいても、なかなか男前ですね。
中国のサバゲ事情知りませんでした。
「抗日主題」って、深い意味は、
分からなくても、なんだかイヤですね。
Posted by ガンパチガンパチ at 2016年10月05日 13:20
>黒屋さん

こんばんは。
元気です!!が、仕事がバタバタでなかなか更新できません・・・。
落ち着いたらまたがんばります!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年10月16日 22:35
>たまおさん

こんばんは。

いつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます!
ブログの更新がんばります!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年10月16日 22:37
>ガンパチさん

はじめまして!

お褒めいただきありがとうございます!
そんなことあまり言われないのですごい嬉しいっす。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年10月16日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。