2016年10月18日

HEART ROCKな村人生活!

こんばんは。

先日参加したHEART ROCK 7thお気楽村人生活をご紹介!
HEART ROCKな村人生活!
1日目から参加したかったんですが・・・仕事が終わらず初日は夜到着。

で、2日目!
HEART ROCKな村人生活!
会場は霧に包まれてましたが早朝から青空!良い天気‼

とりあえず元気なうちにMMR-Zメンバーの装備写真を撮ります!
HEART ROCKな村人生活!
シコさん&EK9さん

これはAOR2のSEALSっすね!(適当
HEART ROCKな村人生活!
HEART ROCKな村人生活!
HEART ROCKな村人生活!
自分は本当にSEALS関連は全然詳しくなくて・・・でもやっぱりカッコいい!

さらにtaroybmxさんmorizoさんSEALS!(DEVGRU?
HEART ROCKな村人生活!
詳しくないので詳細分かりませんが・・・
このプレートフレームがヤバそうだったので接写!
HEART ROCKな村人生活!
HEART ROCKな村人生活!
さらにCIAとか超カッコいい設定のCHIHIROCKさん!
HEART ROCKな村人生活!
ハートロックのマスコットアニマル羊のハートちゃん!

みんながCHIHIROCKさんのヘルメットがヤバイ!と言ってたので・・・
詳細わからないけど接写!
HEART ROCKな村人生活!
うん、確かになんだかカッコいいかも~!

で、あとは村人チーム!
自分
HEART ROCKな村人生活!
TPさんハシモーさんマメさん
HEART ROCKな村人生活!
こんなメンバーでいよいよ開会式!

開会式ではゲリラ&村人に新大統領のチラシが配られたりして・・・
HEART ROCKな村人生活!
そこへPMCに警護された大統領が車で入場!
HEART ROCKな村人生活!
当然のように射殺!?されて大混乱!
HEART ROCKな村人生活!
いよいよ最後のハートロックが始まるところで次回に続きます!
(村人生活紹介できず・・・

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事画像
今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー!
愉快全快Vショー日記2019!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!
サバパー水曜どうでしょう!?
同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事
 今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー! (2019-05-16 15:36)
 愉快全快Vショー日記2019! (2019-01-05 18:39)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 MARSOCな短パンコーデでナツキマリ! (2018-06-29 18:41)
 サバパー水曜どうでしょう!? (2018-06-28 23:50)

Posted by 全快娘  at 23:56 │Comments(0)▼▼▼Game▼▼▼Gameイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。