2016年10月19日

HEART ROCKな村人生活 完結編!

こんにちは。

前回の続きでいよいよHEART ROCKな村人生活編突入!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCK 6thではイロイロと村人設定考えたりしてたんですが・・・
今回は時間も無くて設定ゼロ!
6thでMARSOCに射殺されたチャールズの双子の兄ということにしました・・・。

得物はピースフルなAK47(双子の弟の形見)
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCK名物火薬鉄砲!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
やっぱりコレが大活躍!

で、波乱の開会式後まずは我らの村へ!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
村人の皆さんが持ち込んだテントやカーペット、小物のおかげで村の雰囲気抜群!

午前中から様々な部隊が村を訪れます。
HEART ROCKな村人生活 完結編!
ほとんどが平和的な訪問なんですが・・・
たまに村人に紛れ込んだテロリストが捕獲されたり。
HEART ROCKな村人生活 完結編!
突発的にイベントが発生するので気が抜けません。

お昼ごはんも雰囲気抜群!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
ナンとカレー各種!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
ワイルドに手づかみでいただきます。
HEART ROCKな村人生活 完結編!
午後に入ると訪問客も倍増!
MARSOCの大部隊が村を通り抜けたり
HEART ROCKな村人生活 完結編!
ISAF部隊と触れ合ったり
HEART ROCKな村人生活 完結編!
ODA部隊を招いてお茶したり
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
まさに憧れのミリフォトの世界!

後半、村の近くを少し旅したりして記念撮影。
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
何かよく分からない肖像画風の写真を撮っていると・・・
HEART ROCKな村人生活 完結編!
海兵隊の大部隊がワラワラっと草原に出現してムチャクチャびびりました。

とにかく1日村人生活を満喫!
最後になりそうなので・・・名物ケバブ屋さんで絶品ケバブを注文!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
本当に絶品!

仕事でバタバタになってしまいましたが
最後のHEART ROCKを思う存分楽しめました!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
HEART ROCKな村人生活 完結編!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
すっごく楽しそうですね。
Posted by ショットガンダンディショットガンダンディ at 2016年10月20日 01:09
>ショットガンダンディさん

すっごく楽しかったです!
楽し過ぎてほとんど写真を撮るひまがなく・・・
もっともっと面白いイベントがいっぱいあったのにお伝えできず無念です。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年10月21日 00:14
村、おつかれさまでした!ハートちゃんに乱暴!?したつけひげ野郎です。
その節は色々失礼いたしました(汗

楽しかったですねw(?
Posted by ひじき at 2016年10月21日 13:59
>ひじきさん

おつかれさまでした!
みなさんがイロイロとイベントを用意してくださったので本当に楽しめました。
ありがとうございます!

ハートちゃんの心の傷は・・・きっともう癒えてると思います!
楽しかったです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年10月23日 01:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。