2017年01月17日

レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?

こんばんは。

IRODORI MILITARYさんを強襲して
NYPDレイドジャケットついに完成!
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
まさかこんなに早く完成するとは思ってなかったので・・・ムチャクチャ笑顔です!

NYPDワッペン
を手に入れたけど、この先自力では何ともならなそうだったので・・・
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
初期アフなV1ベストでもお世話になっているIRODORI MILITARYさん
ワッペンの縫い付けをオーダーすることにしました。

IRODORIさん「では郵送でジャケットとワッペン送ってください、完成したらご連絡します」
自分「あの~今日ヒマなので・・・直接持ってってもいいですか?」
IRODORIさん「え・・・」

ということで無理やりIRODORI MILITARYさんの工場を強襲!
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
壁にレイアウトされた銃とか迷彩生地の山とか、整理されたファステックスとか・・・
なんでしょうか!このワクワク空間!!ステキすぎ!

さらに、ワッペンをその場で縫い付けていただいちゃいました!
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
※IRODORIさんが仕事してる横で、話しかけたり写真撮ったりして邪魔する自分・・・。

で、光の速さでNYPDレイドジャケット完成~!
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
ワッペンの色に合わせて紺色の糸を使っているから
全く縫い糸が見えない素晴らしい仕上がり!
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
まさかこんなに早く完成品を拝めるとは!?
IRODORI MILITARYさん本当にありがとうございます!

IRODORI MILITARYさんのブログ上では新規受付休止中となってますが、
ワッペンの縫い付けやBDUポケットの位置変えなど簡単なオーダーなら受け付けているそうです。

さらにもう少ししたら本格始動するそうなので・・・
またまた超面倒くさいオーダーをぶっ込んできました!
レイドジャケットでIRODORI MILITARY強襲!?
完成が待ち遠しいっす!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
さすがです!
NYPDに火がついてから完成までがあっという間ですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月17日 13:26
>i-eakiさん

こんばんは!
i-eakiさんのブログで紹介されていたレイドジャケットを見て以来
一気にNYPDに火が付きました!
ムチャクチャカッコいいっす。

LE装備いいですね。どんどん深みにハマリそうで楽しいです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年01月17日 19:46
それは光栄です^^
LEの泥沼世界でお待ちしております!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月17日 19:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。