2017年02月03日

MARSOCな犬装備計画!?

こんばんは。

仕事場に新しい仲間が加わりました!

MARSOCな犬装備計画はっじまるよ~!

長年ずっと追い続けているNYヤンキースパッチの方を筆頭に

MARSOCミリフォトには欠かせないワンコたち!


















これだけ並べてもほんの一部!装備も多彩で楽しそう!

ということで・・・仕事場にトルソー以来の大物LAから到着。


梱包材に包まれて届いたのは・・・


等身大シェパードのぬいぐるみだ~!



送料込みで約15000円!高いか安いかはあなた次第!

これが届いたとき頭の中に流れたメロディー

さあ!明日からがんばるぞ!!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼ギアログ)の記事画像
お値段以上!?ATS製WAR BELT!
ギアフェス強化月間!?REALMENT初強襲!
MARSOCなGEN3×S&S PlateFrame!
超待望のS&S PlateFrame!
対ギアフェス軍備増強計画!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
同じカテゴリー(▼ギアログ)の記事
 お値段以上!?ATS製WAR BELT! (2017-11-22 06:11)
 ギアフェス強化月間!?REALMENT初強襲! (2017-11-21 00:16)
 MARSOCなGEN3×S&S PlateFrame! (2017-11-20 00:19)
 超待望のS&S PlateFrame! (2017-11-19 00:49)
 対ギアフェス軍備増強計画! (2017-11-15 10:06)
 NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ! (2017-10-25 12:15)

Posted by 全快娘  at 00:13 │Comments(2)▼ギアログMARSOC▼装備

この記事へのコメント
♪俺は~俺は~○○なのか~△△なのか~
Posted by ヘンノ at 2017年02月03日 08:17
>ヘンノさん

あの歌、強烈に刷り込まれてて・・・
いまも何かがダメそうなときに脳内をメロディーが駆け巡ります。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年02月04日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。