2017年02月22日

【最終回】週刊デロリアンできるかな?2週目!

こんにちは。

ギャー!
気の迷いで2週目を購入してしまったのでご紹介!

週刊デロリアンできるかな?感動のフィナーレ!!

2週目早くも牙を剥いた週刊デロリアン!

創刊号表紙にデカデカとのっていた価格表示箱裏に移動!
そしてムチャクチャ小さい!!

創刊号が499円だったのに・・・2週目から約1800円(税込)だとう!!

しかし・・・2週目さえ買えばリアフレームが完成する・・・今週号だけでも・・・
ということで2週目購入!(思う壺

冊子は創刊号より薄くなってます・・・

パーツも・・・創刊号よりボリュームダウン・・・。

なんかもう創刊号で得した分、全部取り返された気分・・・。

でも、もう買っちゃったものはしょうがないので作ります!

冊子の組み立て説明書に従ってレッツラマゼマゼ~!

まずは左側面のボディパネルを組み立て!

もちろんリアフレーム同様金属製!ムチャクチャ重量感あります。

デロリアン最大の特徴無塗装スチールボディの雰囲気バリバリ!

ヘアラインまで再現してる!?

そんなステキボディサイドモール長短をネジ留め!




まあ・・・今回が最終回なので・・・このパーツにこれ以上の進化はないです・・・。

で、いよいよリアフレームの組み立て!

このパーツのためだけに約1800円払ったと言っても過言ではないブレーキランプ左!

もちろんDMCロゴ入りの変態仕様です。

黒フレーム半透明パーツを組み立てて

リアフレームにネジ留め!



さらにナンバープレート周りを合体!



デロリアンのリアフレーム完成~!


ああ・・・よかったよかった大団円!
週刊デロリアンできるかな?今まで読んでいただき本当にありがとうございました!
満足です!

ちなみに来週号は・・・

なに~1800円払ってタイヤだけだとぅ・・・誰が買うか~!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼Movies)の記事画像
【総額20万超】週刊デロリアンできるかな?1週目!
MARSOCなリーサルウェポン炎の約束!
MARSOCなCRYE×DRIFIRE G3コンパン!
次世代m4ミニ2Pコネクタ化で出力UP!
初期アフな次世代m4をミニ2Pコネクタ化計画!
マルイU.S.M9に実物HOGUEグリップ!
同じカテゴリー(▼Movies)の記事
 【総額20万超】週刊デロリアンできるかな?1週目! (2017-02-17 19:23)
 MARSOCなリーサルウェポン炎の約束! (2016-12-18 20:53)
 MARSOCなCRYE×DRIFIRE G3コンパン! (2016-12-02 00:07)
 次世代m4ミニ2Pコネクタ化で出力UP! (2016-06-23 12:07)
 初期アフな次世代m4をミニ2Pコネクタ化計画! (2016-06-22 21:28)
 マルイU.S.M9に実物HOGUEグリップ! (2015-12-26 14:28)

Posted by 全快娘  at 22:04 │Comments(4)▼Movies▼ディアゴスティーニ

この記事へのコメント
トヨタ2000GTに挫折した、昔が思い出されます。
Posted by ふるっちゃん at 2017年02月22日 22:45
>ふるっちゃんさん

こんばんは!

総額を知ってしまうと・・・続けるのが恐ろしくなってきますよね・・・。
パーツの出来は本当に最高なんですけどね~。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年02月22日 23:38
ほらもう絶対そうなるんですよこれは。
Posted by Nashew at 2017年02月23日 22:27
>Nashewさん

いえいえ、もうこれ以上は買いませんよ!絶対買いませんよ!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年02月24日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。