2017年02月26日

NSW POLICE装備 in シドニー!

こんばんは。

出張でオーストラリアのシドニーに来ております。
せっかくなのでオーストラリアならではの超マニアックなLE装備をご紹介!

NSW(NEW SOUTH WALES) POLICE装備!

オシャレな港町シドニー!



オシャレなカフェオシャレなラテなんて飲んでると・・・

オシャレな鳥に砂糖ついばまれるくらいオシャレ!

そんなオシャレタウン シドニーのシンボルと言えば
世界遺産オペラハウス!

今日は政府関係者が来ているらしく、やたら物々しい警備。

警備しているのはシドニーを管轄するNSW POLICE!


装備はGLOCK19モトローラのXTS3000タイプに見えます。

ちょっとヤバ目の事件が起きるとこんな感じになるみたいです。

ああ!このパトカーいいな!!

そんな感じで明日からシドニーを出発してポート・アーサーというとこへ向かいます。

また更新できたらがんばります。

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快タスマニア物語!
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
秋の装備大放出フェアー!
中国五千年的サバゲ事情!
香港空港でDJI衝動買い!
愉快全快シンガポール日記!
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快タスマニア物語! (2017-03-02 15:56)
 台北版ブロードウェイのエアガンショップ! (2016-12-24 23:54)
 秋の装備大放出フェアー! (2016-10-24 14:14)
 中国五千年的サバゲ事情! (2016-09-23 19:03)
 香港空港でDJI衝動買い! (2016-08-06 18:10)
 愉快全快シンガポール日記! (2016-08-05 20:12)

Posted by 全快娘  at 00:15 │Comments(2)▼その他

この記事へのコメント
いつも拝見しております。

シドニー警察はグロックなんですね!
私がメルボルンに住んでいた頃メルボルン警察はM&P、準警官?警備員?の様な人たちがG19でした。州ごとに違うんですかねえ?
Posted by とおりすがり at 2017年02月26日 01:30
>とおりすがりさん

こんばんは。
いつも見ていただいてるとのことで、ありがとうございます!

メルボルンではM&Pを使ってるんですか!?ムチャクチャカッコいいですね!
シドニーの警官はGLOCKを使っているように見えましたが・・・
もりかしたら違うかもしれません・・・今度ちゃんと調べておきますね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年02月26日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。