2017年03月12日

珍品!スペイン発NYPDレイドジャケット!

こんばんは。

太陽の国スペインからイカスジャケットがやってきたぜ!

コレじゃない感満載!?旧型NYPDレイドジャケットレプリカ!

NYPD装備を始めるきっかけになった現行のNYPDレイドジャケット!

ムチャクチャお気に入りなんですが・・・
この時ご一緒したMarkさんの旧型NYPDレイドジャケットが、
これまたムチャクチャカッコいい!

ということで旧型も欲しくなりイロイロ探してみたんですが、
実物どころかレプリカもなかなか見つからず・・・
たどり着いたのがスペインのウェブショップINSIGPOL

LE装備系のレプリカを扱っているショップのようで、品揃えも豊富!
で、ついに旧型NYPDレイドジャケットのレプリカを発見!

サイズも豊富だし39ユーロと手頃な価格だったので思わず注文!

1週間ほどで届いたのがコチラ!


届いた時点で、包装袋があまりにコンパクト過ぎると感じてました・・・。

中身はこんな感じ


パッと見ちょっとイケてるようにも見えますが・・・
全てがペラッペラッす!

裏地なんて無いっす!

肩パッチも印刷ッス!

なんかもう全体的にグダグダっす!



実物の旧型NYPDレイドジャケットとは似ても似つかない代物でした・・・。


ああ・・・久しぶりにやっちまったな・・・どうしようコレ・・・。

見ていただきありがとうござます。





同じカテゴリー(▼装備)の記事画像
ODA961御用達の官給品カラビナ!
旧型NYPDレイドジャケット泥沼カスタム!
強襲x115xテイラー!AVS大改造計画!?
LE×初期アフ×MARSOC装備小放出!
超タイト?実物AVS MBITRラジオポーチ!
NYPD御用達ジャンクなVX-800復活!?
同じカテゴリー(▼装備)の記事
 ODA961御用達の官給品カラビナ! (2017-03-17 00:16)
 旧型NYPDレイドジャケット泥沼カスタム! (2017-03-16 00:15)
 強襲x115xテイラー!AVS大改造計画!? (2017-03-15 00:20)
 LE×初期アフ×MARSOC装備小放出! (2017-03-14 00:13)
 超タイト?実物AVS MBITRラジオポーチ! (2017-03-13 00:20)
 NYPD御用達ジャンクなVX-800復活!? (2017-03-11 00:17)

Posted by 全快娘  at 00:18 │Comments(2)▼装備BDU

この記事へのコメント
海外製の商品説明が甘いパターンですね あるあるですね

肩ワッペンを上から縫うか それでもダメならヤフオク行きですね
Posted by 75th at 2017年03月13日 01:32
>75thさん

こんばんは。

これは・・・ヤフオクでも売れないと思います・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年03月14日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。