2017年04月23日

ジャストなカスタムNYPDレイドジャケット!

こんにちは。

ついに完成!
ジャストサイズな旧型NYPDレイドジャケット!

嬉しすぎてマグライトセイバーーーーー!

IRODORI MILITARYさんサイズ調整をオーダーしていた
Auburn製 旧型NYPDレイドジャケット Lサイズ!


実は1週間くらい前に完成品が届いていたんですが・・・
仕事でバタバタしていてなかなか紹介できませんでした。

Lサイズ➡Sサイズへの無茶なサイズ調整をお願いしていたんですが・・・
超カンペキ!素晴らしい出来上がり!!


モデルにしたマークさん所有の旧型レイドジャケット(NEW STAR製)Sサイズに合わせて
身幅56cm(マイナス6cm)


着丈 約66cm(マイナス4cm)


大幅にダウンサイジングしてもらってます。

マークさんの旧型レイドジャケットSサイズと比較すると・・・凄まじい完成度!
(左:NEW STAR製Sサイズ 右:今回カスタムしたAuburn製Lサイズ)


寸法が同じ過ぎて重ねると一体化しちゃいます。


なんと腕周りも同一サイズ!(約22cm)


さらに袖丈も同一!(約49cm)


Auburn製のレイドジャケットはラグラン仕様なのに凄すぎ!

スナップボタンの配置やポケットの角度まではさすがに同一ではないですが・・・

並べると1着のレイドジャケットになっちゃいそうなクローンっぷりです。

そして、これだけサイズ調整してるのに
縫製は裏地まで一分のスキも無いっす!




IRODORI MILITARYさん!ありがとうございました!!

で、さっそく試着!



カンペキだ・・・完璧すぎるジャストさだ・・・。
長い道のりでしたが・・・ついに最高の一着にたどり着けました。
5/17のLPW着ていきたい・・・でも、きっと暑い・・・困った。

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼ギアログ)の記事画像
対ギアフェス軍備増強計画!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
SEALs進化した驚異のゲームシステム!?
愉快全快LE WARS 2.0日記! その2
愉快全快LE WARS 2.0日記!その1
愉快全快LE WARS 2.0装備!
同じカテゴリー(▼ギアログ)の記事
 対ギアフェス軍備増強計画! (2017-11-15 10:06)
 NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ! (2017-10-25 12:15)
 SEALs進化した驚異のゲームシステム!? (2017-10-21 18:22)
 愉快全快LE WARS 2.0日記! その2 (2017-10-19 00:19)
 愉快全快LE WARS 2.0日記!その1 (2017-10-18 00:50)
 愉快全快LE WARS 2.0装備! (2017-10-17 00:18)

Posted by 全快娘  at 14:46 │Comments(6)▼ギアログNYPD▼装備BDU

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます!LPWのリンクを貼って頂きありがとうございます!午前中撮影なんでパパッとかっこいい写真撮って午後からはTシャツでサバゲーしましょう笑
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2017年04月23日 15:42
記事のアップ心待ちにしてました^_^
何気にスペイン製レプリカの放出も心待ちにしております笑
Posted by 山口県の映画好き at 2017年04月23日 22:48
こんにちは。
お〜! ジャストサイズにカスタマイズされてかっこいいですよ〜♫
Posted by ぴよ吉 at 2017年04月24日 16:08
>オラノーヒルズコップさん

こんにちは!

おお!なるほど!!
LPWムチャクチャ楽しみにしております。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年04月30日 14:14
>山口県の映画好きさん

こんにちは!

楽しみにしていただきありがとうございます!

スペイン製レプリカレイドジャケットなんですが・・・
実は先日オークションで落札していただいた方にオマケとしてプレゼントしてしまいました・・・申し訳ないです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年04月30日 14:16
>ぴよ吉さん

こんにちは。

ありがとうございます!
ジャケットのサイズが違ってもなんとかなることが分かったので・・・
これからはサイズ違いのBDUも狙っていこうと思ってます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年04月30日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。