2017年05月26日

MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?

こんばんは。

先日購入したトレポンの気になる部分をカスタムするため
錦糸町のMOVEさんを強襲!
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
パーツ買って家で組み込もうと思ってたら・・・
光の速さでカスタム完了してしまいました!

本日、仕事が終わっていそいそとMOVEさんに伺うと・・・
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
悪そうな大人たち(MMR-Z)がゴロゴロしてる。

いまMMR-Z空前のトレポンブーム!
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
さあ!みんなでサバゲと心中だ~!

で、自分はそそくさとMOVEさんオリジナルのトレポンカスタムパーツを購入!
トレポン勉強するためにも自分でパーツを装着しようと思ってたんですが・・・
店員さんの「いま付けちゃいますか?」の言葉に甘えることにしました。
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
匠の技で即装着!
ダミーボルトカバー
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
VFC製トリガーガードMOVEオリジナルリアルセレクターキャップ!
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
全部地味なパーツですがNBORDEフレームにムチャクチャ似合います!

さらにお店のシューティングレンジで初試射!
MOVE強襲!トレポン光速カスタム!?
Magpul MBUSサイトはちょっと見づらいですが・・・とっても良い感じに集弾します!
やったった~!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております
質問があるのですが、ダミーボルトカバーはフレーム削っていれてました?
Posted by はじめまして at 2017年05月26日 06:56
こんばんは。

いきなりNBORDEデビューとは流石ですね。あとは交換できる外装は全て実パーツにしてマルイパッキンが使えるチャンバーを入れたらトレポンの顔してマルイ並みに飛距離が出ます。マルポンです(笑)
Posted by John at 2017年05月26日 19:41
>はじめましてさん

いつも見ていただいてるとのことで、ありがとうございます!

ダミーボルトカバーはNBORDE製アッパーに無加工で装着できました。
他メーカーのアッパーに無加工で装着できるかは不明です・・・。
参考になれば。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年05月27日 00:44
>Johnさん

こんばんは!

実パーツは・・・いつかその内・・・宝くじに当たったらがんばろうかと・・・。

チャンバー等は追々いじっていこうかと考えてたんですが、
試射したらやたら調子良かったので・・・当分このままでいくかもしれません。
距離のあるフィールドのシューティングレンジで試射してから決めようと思います。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年05月27日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。