2017年06月11日

トレポン初投入!?灼熱のルアナ戦!

こんばんは。

今日はMIL-FREAKSさんのお誘いで
ルアナスタイルの貸し切りゲームに参加してきました!

テンガロンハットでイカス初期アフ装備!

ODA961のおじさん装備に・・・

このあたりのイカスミリフォトをミックスしてみました。


テンガロンハットいいですね!地獄の黙示録っぽくて!!

ギルゴア中佐のはキャンペーンハットですけどね・・・。

そして初期アフなトレポンも初投入!

初めて50mクラスのシューティングレンジで試射しましたが・・・
トレポンの素直過ぎる弾道に驚愕!

東京マルイのホップが一番素直な弾道だと思ってたんですが、
トレポンはホップの浮き上がり無しで真っ直ぐ飛ぶ感じ・・・。
超適当なイメージですが、こんな感じ。

自分のトレポンはMOVE製なので、チューンされているのかもしれませんが
ホップが掛かってるのに浮き上がらないのはどういった仕様なんでしょうか・・・
いつか分解して調べたい!

そんな素直な弾道でセミスパスパ撃てるもんだから絶好調!

なんと1ゲーム5キルの快挙も達成しました!トレポンさまのおかげやで!!

ただひとつ・・・自分のトレポンだけかもしれませんが
弾切れでもないのにボルトストップが掛かって撃てなくなることが何度かありました。


トレポンは本当にちょっと触るだけでボルトストップ機能が働いてしまうようです。
MOVEさんマグネット式のボルトキャッチを扱っているそうなので今度試してみようと思います。

で、今回のゲームにはMMR-Zメンバーも多数参加してたんですが


みんなゲームに夢中で全然装備写真撮れず・・・。
唯一CHIHIROCKさん撮れました!


途中、頭にシュマグを巻いた姿を宴会部長などと言われていましたが・・・カッコいいっす!

そしてモリポン持ったmorizoさん!

トレポンフィーバーの波に乗って買っちゃったみたいです。
まさに何かに真珠系のことわざが似合いまくり!
ちなみにモリポン、ムチャクチャ使いやすいです。

さらに今回TPさんから
SYSTEMA純正トレポンアッパーを譲っていただきました!


グフフ、これで夢のアッパー2本体制が出来る!

とにかく炎天下でいい汗かけました!

参加された皆様!ありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。








同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
愉快全快ギアフェス日記!その①
レッツラパーリー!ギアフェス!!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
火力アップ!?ギアフェス用MK18mod1!
PVS-31専用AIR FRAMEカスタム!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 愉快全快ギアフェス日記!その① (2017-12-12 00:13)
 レッツラパーリー!ギアフェス!! (2017-12-11 00:22)
 真・ギアフェス用AIR FRAME! (2017-12-10 01:01)
 真・MARSOCな犬装備ハーネス! (2017-12-08 00:14)
 火力アップ!?ギアフェス用MK18mod1! (2017-12-07 00:17)
 PVS-31専用AIR FRAMEカスタム! (2017-12-06 00:15)


この記事へのコメント
ボルトストップ誤作動は中に入ってる純正スプリングを2個重ねるか、少し強いスプリングに交換すると殆ど解消します。
Posted by 名無し at 2017年06月11日 02:05
こんにちは(笑)

ペリカンは汚したんですね。私のトレポンは今日からマルイチャンバーに換装しました。PTW用のホップパッキンを色々試して使用していましたが、飛距離と集弾性を求めたらマルイチャンバーに行きつきました。
Posted by John at 2017年06月11日 10:44
>名無しさん

こんばんは。

貴重なアドバイスありがとうございます!
さっそくMOVEさんでボルトストップのスプリングを強めに調整していただいちゃいました。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年06月12日 00:45
>Johnさん

こんばんは。

トレポンアッパーが2本体制になりそうなので・・・
マルイチャンバーもその内試してみようと思います!

ちなみにペリカンは・・・ゲーム当日風が強くて砂にまみれて
本当に汚れただけだったりします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年06月12日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。