2017年07月20日

挑戦!?ODA961風レアなPEQ2装着法!

こんばんは。

長年探していたボディアーマーが手に入ったので
またまた初期アフ再燃中!

ちょっとレアなPEQ2装着法に挑戦してみます!

現在、自分の初期アフなトレポンアッパー
ODA961のいつものおじさんをモデルにしてるんですが

モデル

初期アフな次世代m4からずっとこのスタイルなので、久しぶりに更新したくなりました。

で、以前から気になっていたのがコチラの方のM4!


RASじゃなくて
普通のハンドガードにPEQ2が直付けされているように見えます。


レールを使わないアナログ感がカッコいい!

自分の推理ではM16A2とかで見る
PEQ用バレルマウントを使ってるんじゃないかと・・・


実はこのバレル用マウント持ってたりします。


購入してから全く使い道ありませんでしたが・・・
ついに日の目を見るときが!?

M4/M16A2って刻印されてるし・・・M4にも使えそう!?

実物ハンドガードも持ってるし、意外と簡単に装着できるかも!?


上手くいくといいにゃ~。

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
久しぶりのお買い物!?M4実物ストック!
初期アフなトレポン×KACパーツ!
夏のギャングスタT×小物アイテム!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 久しぶりのお買い物!?M4実物ストック! (2017-09-29 00:48)
 初期アフなトレポン×KACパーツ! (2017-09-03 00:16)
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)

Posted by 全快娘  at 03:20 │Comments(0)▼エアガンSYSTEMA PTW M4▼光学機器/ライトライト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。