2017年07月24日

真!?灼熱BATTLE CITY戦!

こんばんは。

前回COMING SOONでお茶を濁した
GGさんBATTLE CITY貸し切りゲームをご紹介!

安定の午後から参加でしたが・・・久しぶりの市街戦を存分に楽しめました!

BATTLE CITYは1年ぶりくらい?
隙間からワンショットで決めたり決め返されたり、いつの間にか回り込まれたり・・・
相変わらず面白すぎです!

せっかく念願のABAボディアーマーを手に入れたので・・・
今回自分はODA961のカウボーイさん風スタイル!


モデル

このスタイルは涼しくて動きやすくて夏向き!
GGさんゲームは長袖推奨なので久しぶりにタトゥースリーブを使ってみました。

カウボーイさん風セッティング初期アフなトレポンも絶好調!

最初のゲームで連続2キルした時は、自分を神かと思いました・・・。
(普段のゲームの程度が知れる・・・

ゲームでは使いませんでしたが、
シューティングレンジで疑惑のPTS製PMAGのテストもしてきました。


弾詰まりもなく最終弾までしっかり撃ち切ってボルトストップ。
鬼ホップになることもなく、弾道も真っ直ぐ素直な感じ・・・けっこう使えるかも。
耐久性に難ありですが・・・追加で買ってみようかな?

で、今回ご一緒したMMR-Zメンバー!

まずは突然一大勢力化したシビラーのお2人!morizoさんTEPEIさん

シビリアン(民間)ってこういう荒々しい方々のイメージしか無かったんですが・・・

なんだかとってもオシャレな感じです。




シューティングレンジで撃ってるだけで絵になるのはズルいっすね。

さらに得物もとってもオシャレ!
TEPEIさんの東京マルイMWS。

そしてmorizoさんのトレポン。






凝りに凝っております!
これでまだ第一段階らしいので・・・末恐ろしいですね。
でもまあ・・・飽きっぽいので第二段階までいけるかあやすぃ・・・。(初期アフで経験済み

灼熱の中バッチリ決めてるマルさんマカロさん!

マルさんが激ヤセしたらしいです。
元を忘れたのでヤセたんだかどうだか良くわかんない・・・。

背中もぬかりない2人!


マルさんのプレートフレームはTMC製!かなり良い感じに見えます。
最近TMCバリバリっすね。

マルさん灼熱の中メットもバリバリ!

そりゃ~ヤセるわ。

レンジでくつろぐアンノウンなハシモーさん

ナイトカモのカスタムパンツが渋いっす。

さらにゲームに参加されていたDELTAなお二人がカッコよすぎたので撮らせていただきました。

得物がまた激シブ!


こちらのハンドガードはフルスクラッチで作成したそうです・・・

ハンパない!

そして最後は流浪のコーヒーショップさま!


わざわざ美味しいコーヒーを配給するためだけにフィールドにやってきたそうです・・・
何を言ってるのか分からないかもしれませんが・・・自分も良くわかりませんでした。

最高のグルメコーヒーです!(しかもアイス

とにかく感謝の念しかありません!本当にありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
久しぶりのお買い物!?M4実物ストック!
初期アフなトレポン×KACパーツ!
夏のギャングスタT×小物アイテム!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 久しぶりのお買い物!?M4実物ストック! (2017-09-29 00:48)
 初期アフなトレポン×KACパーツ! (2017-09-03 00:16)
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)

Posted by 全快娘  at 21:11 │Comments(0)▼エアガンSYSTEMA PTW M4▼Game/イベントGame

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。