2017年08月01日

マルイ謹製!?ギラギラ系ガバメント!

こんばんは。

届いたばかりのギラッギラのブツをご紹介!

東京マルイ製コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ!

先日購入したビンセントベガ製BMF財布に引っ張られて・・・



劇中でジュールスが使っているギラギラ系ガバメントが欲しくなり・・・

ちょうどオークションで
マルイ製のギラギラガバメント(中古)が手頃だったので衝動買い!(いつものパティーン

お手頃値段のため箱・マニュアルなど一切付属せず・・・
新聞紙にゴロッと包まれたギラギラの銃は雰囲気抜群です!

中身はこんな感じ


東京マルイ製コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ
新品で購入すると¥19,800(税別)!
東京マルイ製ガスブロの中ではかなり高価な部類に入ります。

スライド・フレーム・アウターバレル光沢クロームメッキ。

スライド側面の刻印は金型ではなく、成型後に打刻してあるそうです。


マルイらしくないコダワリの逸品!

中古品なので細かい傷はありますが、概ねキレイな感じです。




というかキレイすぎ・・・もう少しメッキを曇らせたい感じ・・・。

軽くバラシてみたりして・・・

外装だけでなく中身もキレイキレイ!

試射するとこんな感じ


バッカンバッカン強烈なブローバックの割には初速はちょっと寂しい感じ・・・。
まあ、マルイ製なので初速とか関係なく当たるハズ!

とりあえずグリップから変えていこうと思います。
見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
夏のギャングスタT×小物アイテム!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成!
マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)
 ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成! (2017-08-05 00:48)
 マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工! (2017-08-04 10:31)

Posted by 全快娘  at 00:30 │Comments(2)▼エアガン東京マルイ ガバメント’70▼Movies

この記事へのコメント
おはようございます♫
夏みたいにギラギラで良いですね。
財布 ヤバいですね。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年08月01日 09:27
>ロメオ アルファさん

こんばんは!

確かにこの眩しさは夏っぽいかもしれませんね~。
財布の外見も中身もヤバイことになってます・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年08月02日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。