2017年08月22日

nHelmet製AIRFRAME×実物CRYEパーツ!

こんばんは。

先日のどんぱちゲームでいきなり入手した
実物CRYE製AIRFRAMEパーツをご紹介!

これでnHelmet製AIRFRAMEもパワーアップやで!

けっこう前に勢いだけで購入してしまったnHelmet製AIRFRAME!

出来も良くてお気に入りだったのに・・・微妙に使われずじまい・・・。
MIL-FREAKSさん刻印まで入ったEvolutionGear製ARCレイルでも買おうかと悩んでいたら・・・

いきなり一緒にゲームしていたEK9さんから
CRYE製AIRFRAMEパーツを格安で譲っていただいちゃいました!?

ARCレイル&ヘルメットカバー!どちらも実物CRYE製!
やっぱり持つべきものは仲間です!EK9さんありがとうございます!!

さすが実物CRYE製パーツ!醸し出すオーラが違う!(適当




ヘルメット―カバーも凝りに凝った造り!





AIRFRAMEヘルメットに合わせ複雑な形状&様々な素材が使われています。

サイズがMなのがちょっと不安ですが・・・(nHelmet製AIRFRAMEはLサイズ)

伸縮性ありそうだしなんとかなる!・・・ハズ

さっそく次回nHelmet製AIRFRAME実物パーツを装着していきます!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼装備)の記事画像
対ギアフェス軍備増強計画!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
LEな犬装備生活!
LE装備な小物大人買い!
AIRFRAME K9ペイントカスタム!
nHelmet製AIRFRAMEカスタム開始!
同じカテゴリー(▼装備)の記事
 対ギアフェス軍備増強計画! (2017-11-15 10:06)
 NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ! (2017-10-25 12:15)
 LEな犬装備生活! (2017-10-14 00:15)
 LE装備な小物大人買い! (2017-10-13 00:12)
 AIRFRAME K9ペイントカスタム! (2017-10-12 00:13)
 nHelmet製AIRFRAMEカスタム開始! (2017-10-11 00:17)

Posted by 全快娘  at 00:08 │Comments(2)▼装備ヘッドギア

この記事へのコメント
最近のdeltaをするのに
実は無理なので
nHelmet製AIRFRAMEの購入を検討していたので

nHelmet製AIRFRAMEのできは
他のメーカーのレプAIR FRAMEより良さそうに思えるのですが

どんな感じなんですかねぇ~?

全快さんのヘルメットがどんな感じになるか楽しみにしています。


まだ、ヘルメット無いのに

自分はヘルメットと同サイズのLのCrye カバーを準備しました♪
Posted by キチガイキチガイ at 2017年08月22日 17:45
>キチガイさん

こんばんは!

nHelmet製AIRFRAMEとても良い感じですよ!
Lサイズ仕様なので特に頭のデカイ人に向いてます。
(頭の小さい人には向いてないかも・・・)

ヘルメットカバーはLサイズが正解でした・・・
Mサイズだと絶望的に装着不可な感じです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年08月23日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。