2017年09月18日

愉快全快カンボジア日記

こんばんは。

BEAMでゲームだと思ったでしょ!
残念!カンボジアでした!
愉快全快カンボジア日記
目が死んでるのはハンパない暑さのせいです…。

お仕事が忙しくてなかなか更新できないうちに
出張でカンボジアに来ました。
愉快全快カンボジア日記
有名なアンコールトムとワット。
愉快全快カンボジア日記
カンボジアまで来たらやっとブログを更新する時間がとれるという超人気者状態!

全然ミリタリー関係ありませんが…。
アンコールのアルコール(カンボジアンジョーク)飲みながらお仕事頑張っております。
愉快全快カンボジア日記
現在プノンペンでここから船に乗りメコン川を下ってベトナムに向かいます。
愉快全快カンボジア日記
あと1週間くらいで帰国するので、
次回はちゃんとミリタリーなブログを更新しますね〜
愉快全快カンボジア日記
見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
新型機導入!?CANON 5D MARK Ⅳ!
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)
 新型機導入!?CANON 5D MARK Ⅳ! (2017-04-02 07:50)

Posted by 全快娘  at 20:07 │Comments(4)▼その他

この記事へのコメント
お元気そうで良かったです。
Posted by ふるっちゃん at 2017年09月18日 23:10
1枚目、雨が降っていたらリアルP2でしたね。

帰国後の更新楽しみにしてます。
Posted by クラ at 2017年09月18日 23:48
>ふるっちゃんさん

こんばんは。
元気ですよ~ありがとうございます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年09月29日 00:49
>クラさん

あのオープニングは最高でしたね・・・。
被弾した時の破片が散らばるモーションだけで御飯100杯いけます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年09月29日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。