2017年10月15日

ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?

こんばんは。

衝動買いの衝動
全くサバゲに関係ない方面ばかりに炸裂中!
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
ドローンディフェンダー御用達!(予想)
Cold Steel製BROOKLYN SMASHER!

先日ミリブロの某ブログで紹介されていた
絶対に折れないバット「BROOKLYN SMASHER」
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
とにかくステキなネーミング!

そして、このバットを見た瞬間に思い出したのが・・・
ずいぶん前にミリブロニュースでも取り上げられていたドローンディフェンダーの装備画像
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
対ドローン向けの最新装備に紛れて立てかけられた超物理的ウェポン!
黒いバット!
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
ドローンディフェンダーは最終的にコレでドローンをぶん殴って落とすようです。(予想)
そしてきっとこれは「絶対に折れないバット」のハズ!(超予想)

というような超希望的観測だけで衝動買い!
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
おお!この迫力!!

通常のバットと比べて、ずっしりと重い39オンス(約1.1キロ)!
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
防犯用に良いかな?とか考えてたけど・・・振り回すだけで一苦労です・・・。

でも刻印や質感は抜群!
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
黒地に白文字のロゴがカッコいい!

樹脂製ですが全体に木目のモールドが入ってます。
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
芸が細かいにゃ~。

ちなみに公式の紹介動画でも全く野球をやってないのがとてもステキ!

BROOKLYN SMASHERということで・・・某NYPDとも相性良いかも~。
ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?
とにかく本当に全くサバゲで役に立たない(他でも役に立ちそうにない)物を買ってしまいました・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 02:46 │Comments(2)▼▼▼ギアログ▼▼▼NYPD▼UAV

この記事へのコメント
素晴らしいバットですね!
動画を見たら欲しくなりました。
置き場所は…車の中?
Posted by yama at 2017年10月15日 22:44
>yamaさん

ありがとうございます!

でも本当に全然役に立ちそうにないバットですよ・・・。
現在は仕事場の玄関に防犯用として立てかけてあります。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年10月16日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。