2017年10月19日

愉快全快LE WARS 2.0日記! その2

こんばんは。

昨日の続きLE WARS Ver2.0日記 第2弾!

午前中のゲームはFBIチーム VS MARSHALチームで進行。
(NYPDはFBIチーム)
バットと犬だけでは戦えないので・・・

ゲームではマルイ製M870タナカ製M60を使いました。


戦果は・・・全くでした・・・参加者のゲームレベルが高過ぎです・・・。
スピードについていけず裏を取られて背中ばかり撃たれてました。

で、午後からたっぷり撮影タイム!
大人数で大迫力のFBI!


これだけいると現場風写真とか実物並・・・。


装備の再現度もハンパないです・・・。










こちらも大所帯のU.S.MARSHAL

自分がNYPD装備にハマったきっかけ
iの時間i-eakiさんU.S.MARSHAL!


とりあえずi-eakiさんにもうちのワンコを愛でてもらいました。

こちらは超イカしたカスタムマルイ製M870!


こんなフォアグリップ装着できるなんて初めて知りました・・・
カッコいいだけじゃなく超引きやすい!

U.S.MARSHALオシャレな感じに装備をまとめてる方が多いです。





今回はちょっと寂しいローカルポリス。





EVAさんBULLさん完全にバディムービー。


絶対タイトルに炎の友情とか入るタイプ。

ちなみに撮影の時は二人しかいなかったNYPDですが・・・
午後の5on5に参加するため無理やりNYPDを招集!

最終的に5人も集まりました。
さらにLAPDチームに勝利する快挙!(自分は即死しましたが・・・)

最後はワンコ写真特集!






可愛がってもらえて良かった・・・。

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
輝け!?光らないAD製PVS-31!
愉快全快ギアフェス日記!その①
レッツラパーリー!ギアフェス!!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
火力アップ!?ギアフェス用MK18mod1!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 輝け!?光らないAD製PVS-31! (2017-12-17 00:51)
 愉快全快ギアフェス日記!その① (2017-12-12 00:13)
 レッツラパーリー!ギアフェス!! (2017-12-11 00:22)
 真・ギアフェス用AIR FRAME! (2017-12-10 01:01)
 真・MARSOCな犬装備ハーネス! (2017-12-08 00:14)
 火力アップ!?ギアフェス用MK18mod1! (2017-12-07 00:17)


この記事へのコメント
pvs15( ゚д゚ ) 本物なのかなぁ〜簡易サーマル付きだなんて
Posted by さるさる at 2017年10月19日 19:00
>さるさん

こんばんは!

むむぅ・・・ムチャクチャカッコ良いので撮らせていただきましたが、
NV関係詳しくないのでよく分かりませんでした・・・とにかくカッコいいですよね~。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年10月21日 18:24
頑張ってなんちゃってPVS31もどきを持っているのですが…はちゃめちゃに重い٩(๑òωó๑)۶
Posted by さる at 2017年11月14日 20:07
>さるさん

おお!さすがです。
自分も早くラグジュアリーなアップグレードキットを装着しなければ!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年11月15日 10:11
YouTubeとかでオモチャのように被ってる人を見ると、この人達の首筋はどーなってるんだろう…とつくづく思います( -᷄ ω -᷅ )
楽しみにしてまーす٩( ᐛ )و
Posted by さるさる at 2017年11月15日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。