2017年10月25日

NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!

こんにちは。

先日のLE WARS Ver2.0に購入したイカスキャップをご紹介!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NEW ERA製ヤンキース公式キャップ!

NYPDの方々はやっぱりヤンキースファンが多いので
LE画像でも良く見かけるキャップです。
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
さらに大好きなMARSOC隊員の方も使っています!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
イカス被り方をしてるので、上の画像だとヤンキースキャップか判別できません
こちらの画像ではMLBロゴが確認できます。
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
コールサインパッチまでヤンキース仕様にカスタムしている方なので・・・
もう絶対ヤンキースキャップ!(断言

ということで・・・
わざわざ原宿にある直営店NEW ERA TOKYOまで出かけて
ヤンキースキャップを購入してきました。
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NEW ERAのキャップなんてどこでも売ってるんですが・・・
わざわざ直営店まで出かけた理由がコチラ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
超デカイサイズまで置いてあるから!!
自分アタマデカいので・・・そこらへんで売ってるキャップは絶対に入らないんですよ・・・。
さすが直営店だけあって全サイズ置いてました。
試着してピッタリのサイズが選べるのもありがたいっす。

ちなみにNEW ERAキャップのサイズ表
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
自分が購入した7 3/4XLサイズでは一番小さいサイズ。
お!意外と自分アタマそんなに大きくない?

キャップの造りは、さすがMLB公式のNEW ERA製な感じです。
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
まあ・・・5000円以上するお高いキャップですから。

刺繍もバッチリ
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
MARSOC画像にもあったMLBロゴ刺繍もしっかり入ってます。

で、被るとかんな感じでした。
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
しっかり試着して購入しただけあって、自分のデカ頭にもピッタリフィット!
やっぱりキャップは試着して決めるのが一番ですね。

今度はMARSOC装備で被りたいにゃ~
NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
New ERA記事いいっすね〜(大好物w
お気づきかもしれませんが、キャップ左のNEマークがMASOC、NYPD共に入っておりません。
MLBキャップにNEのマークが入るようになったのはつい最近なので完璧に同じとなると去年かもう少し前に発売されていたモデルになります。
新しいのでると古いの無くなっていくので「同じのがいい!」という感じでしたらある時にサクッと購入おすすめです
おまけ:2001年911以降左に星条旗が入ったモデルが出ていました、それ渋いのでよかったらチェックして見てください!
Posted by KOTTA at 2017年10月28日 16:56
>KOTTAさん

こんばんは。

NEマークの話、自分もNEW ERA TOKYOのスタッフから聞きました。
かなり悩みましたが・・・やっぱりサイズ優先で購入を決断!
旧モデルは・・・いつかサイズ合うのが見つかったら購入しようと思います。

NEW ERAキャップ良いですね~形が絶妙です。

星条旗モデルも探してみます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年11月04日 03:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。