2017年11月04日

愉快全快バルセロナ日記!

こんばんは。

最近だんだん兼高かおる世界の旅化している愉快全快エアガン日記!
愉快全快バルセロナ日記!
もう全然サバゲ関係ないけど・・・
今回はお仕事でスペインはバルセロナに来てますのよ。

バルセロナ2回目初サクラダ・ファミリア!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
2026年の完成を目指して相変わらず工事中!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
横からとか見ると、まだかなりかかりそうな感じ・・・
愉快全快バルセロナ日記!
2026年に間に合うんでしょうか・・・。

で、いまバルセロナと言えばカタルーニャ独立運動!
ニュースでデモとか大々的に報道してたので、ちょっと心配してましたが・・・
街はまったく普通・・・。
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
ちらほらベランダにカタルーニャ国旗飾って主張してるくらいでした。
愉快全快バルセロナ日記!
まあ、そんなもんすよね。

で、せっかくなのでバルセロナのLE装備をご紹介!
愉快全快バルセロナ日記!
さすがスペインの警官!オシャレです。

腰回りもステキな感じ
愉快全快バルセロナ日記!
サファリランドホルスターの中身はH&K USP COMPACTでしょうか?
(ワルサーP99でした)

乗ってる白バイセンス抜群!
愉快全快バルセロナ日記!
レースカーみたいなカラーリングです。

明日から地中海で2週間ほどお仕事です・・・がんばります。
愉快全快バルセロナ日記!
インスタ映えする「サクラダファミリアとピザ」

ちなみに先日ついにエントリーが開始されたギアフェス!
愉快全快バルセロナ日記!
怒涛のエントリーで、すでにキャンセル待ち状態とのこと・・・本当にありがとうございます!
12月10日、ムチャクチャ楽しみです~。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
新型機導入!?CANON 5D MARK Ⅳ!
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)
 新型機導入!?CANON 5D MARK Ⅳ! (2017-04-02 07:50)

Posted by 全快娘  at 03:43 │Comments(4)▼その他

この記事へのコメント
ギアフェス無事にエントリー出来ました。
12月10日めちゃめちゃ楽しみです。
MMR-Zの皆様、全国の装備好きの皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年11月04日 06:59
グリップから見るにワルサーP99っぽい感じもします。
マルゼンのもののオーナーとしてはうれしいですね。
Posted by 都内在住 at 2017年11月04日 07:36
>ぽん太くん

おお!それは素晴らしいですね!
12月10日にお会いできるのが楽しみです。
自分も早く帰国してギアフェスの準備がしたいっす・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年11月12日 22:27
>都内在住さん

確かにこのグリップはワルサーP99ですね!
「スペイン警察 制式拳銃」で逆引きしたらH&K USPと出てきたので間違えました・・・。ありがとうございます!

ワルサーP99調べるとステキそうな銃ですね、カッコいい。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年11月12日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。