2017年12月12日

愉快全快ギアフェス日記!その①

こんばんは。

12月10日に開催されたギアフェスの熱い1日をご紹介!
愉快全快ギアフェス日記!その①
と言っても・・・動画に写真にゲームにイロイロやろうと気張り過ぎまして・・・
なんだかどれも中途半端になってしまった感・・・ギアフェス2で本気だす!

ギアフェス当日は早朝から超冬晴れ!
愉快全快ギアフェス日記!その①
自分は珍しく朝一会場入り!
誰もいないフィールドって超気持ちいいっすね!

ジワジワと参加者の方々が集まってきます。
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
さらにギアフェス協賛店のブースが立ち並び始めたりしてフェス感アップ!
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
自分もイソイソと予告した『愉快全快エアガンTV』幻の垂れ幕とか設置したりして・・・
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
プレス装備も完璧!
参加者の方々からインタビュー等も撮らせていただいたので、がんばって編集します。
お楽しみに~!

で、開会式!
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
300人近い装備好きが集まったそうで・・・本当にありがたいです!

そして装備好きイベントなのに・・・
4チームに分かれ超絶激しいゲーム開始!
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
もちろんキャットウォークからフルオートで撃ち下ろされる地獄の航空支援も健在!
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
自分はMARSOC枠で青チームだったんですが
参加者のゲームレベルが高過ぎてついていけず!?
まったく良いとこ見せられませんでした。
ちなみに優勝はSEALs中心の赤チーム。3Dのやつ欲しかったよう・・・。

次回までにゲームの腕を磨くことを誓いつつ、
後半はカッコいい装備撮影に専念・・・。
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
いつもブログを拝見させていただいてる方々とお話しできたりして、超楽しい!

そしてギアフェスの目玉の一つ
チヌーク機内を再現した大迫力背景!
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
これがもう本当に壮絶な出来!

座って撮るだけで・・・
あ!ミリフォトで見たことある~!!って写真が撮れちゃう!
愉快全快ギアフェス日記!その①
モデル:taroybmxさん

そこに愛しのワンコを投入!
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
愉快全快ギアフェス日記!その①
皆さんにすっごい可愛がってもらえました~!

その②に続きます。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
全快さん、ギアフェスお疲れさまでした!
ワンちゃん大人気でしたね。チヌーク内とかメチャ雰囲気いいです。
また全快TVも楽しみにしています♪
Posted by ぶり大根 at 2017年12月12日 11:45
あ~わんこ撫でたい
わんこ撫でたい
わんこ撫でたい
わんこ食べたい

関東いいなぁ
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2017年12月13日 22:02
憧れのブログに出れてちょ〜テンション上がります!(^^)
陸自迷彩を取り上げてもらい感謝感謝です!
Posted by ディング シャベスディング シャベス at 2017年12月14日 17:19
>ぶり大根さん

チヌークとワンコの相性が良くて、雰囲気ある写真が撮れました!
全快TVは・・・地獄の年末進行でなかなか手を付けられない状態です。
年明けにはお見せできるかも・・・きっと・・・。
よろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年12月16日 09:55
>でしゅナイトさん

次回は東北です!
ぜひワンコを撫でて食べに来てください~
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年12月16日 09:57
>ディング シャベスさん

自分も陸自迷彩のカッコよさに目覚めました!
カッコいいし消えるし超汎用性ありますね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年12月16日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。