2017年12月18日

OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!

こんばんは。

ついにOAKLEY Mフレーム2.0レンズ再生計画発動!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
パナソニック製スチーマーの圧倒的パワーを見よ!

ebayで購入したOAKLEY Mフレーム2.0

到着から数日後レンズ内側がヒビだらけになっちゃった事件。(通称:Mの悲劇)
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
もうレンズ買い直そうかと悩んでたんですが・・・
ブログに「スチーマーをかければ治りますよ~」という素敵なアドバイスをいただきまして
さっそくamazonでパナソニック製スチーマーを購入!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
約1万円!まあMフレームが治ってお肌もキレイになるなら安いもんっす・・・。

使い方は超簡単!
スチーマー後部のタンクを入れて
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
スイッチを入れれば
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
約5分間、高熱の蒸気が出てくるので顔に当てて潤わせます。
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
かなり潤います!けっこう気持ちいい・・・。

で、本題!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
いよいよヒビだらけのMフレームレンズスチーマーを噴射!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
おお!十数秒でなんか剥がれてきた!

蒸気の熱でレンズが変形すると嫌なので、適度なところでスチーマー終了!
あとは指でピリピリ剥がせました!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
剥がれているのは劣化した曇り止めコーティングのようです。
これ超楽しい!

あっという間に新品レンズ復活!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
ここまで上手くいくとは!感激!!

でもレンズの見た目はキレイになりましたが曇り止めコーティングが無くなってるので、
これから使用する時は曇り止め液などを使うのが良いみたいです。
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
で、ここから追記!
実はスチーマー購入後
「レンズのヒビはお湯をかけるだけでもOKですよ~」というコメントもいただいてまして・・・
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
まあ・・・スチーマーほどキレイに落とせるとは思えませんが・・・とりあえず試してみようかと・・・。

こちらもヒビだらけのMフレームのスモークレンズお湯に投入!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
お湯の温度は手を入れたら「アツっ!」ってなるくらい(適当)

数秒後
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
あっれ~なんだかピリピリ剥がれてきたぞ~。

で、あっという間にピッカピカ!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
うん・・・お湯でも全然いけるみたい・・・。
でも、熱すぎたりするとレンズ変形したりするかもしれないし・・・スチーマーの方が安全かも・・・(小声)

とにかくOAKLEY Mフレーム2.0レンズ再生計画大成功!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
貴重なコメント本当にありがとうございます!

ついでに
今後、スチーマーでどんどん美顔化してくのでお楽しみに~!
OAKLEY Mフレーム再生用スチーマー!
見ていただきありがとうございます・・・。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 00:13 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。