2018年02月02日

MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!

こんばんは。

愛しのMARSOCワンコ用のNEWパッチが到着しました!
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
変形ANAコマパッチ!

Ray Allen製のハーネスも揃い
モデルにしているミリフォト犬にかなり近づいた我が家のワンコ。
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
が、ひとつ気になるのがハーネスに付けているANAコマパッチ
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
MARSOC隊員がBDUに装着している通常サイズのANAコマパッチを付けているんですが・・・
ミリフォトはかなり小さい変形型ANAコマパッチを装着しているようです。
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
隣のCSM製U. S. Navy Jack パッチと比較すると、かなり小さいことが分かります。

で、イロイロ探しましたが・・・
こんなサイズのANAコマパッチはどこにも売ってません・・・。
こんな時は『刺繍屋さんのサバゲブログ』のMOKOさんに頼む一択!
ミリフォトを添えてオーダーしたところ・・・わずか数日で完成!
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
しかも使い込んだ刺繍薄目パッチ新品風の刺繍濃い目パッチ2枚!
(左:使い込み風 右:新品風)
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
さらにパッチ先端の刺繍「WANKO」を変換したアラビア語という凝りっぷり・・・
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
素晴らしい発想とサービス!
MOKOさんありがとうございます!

サイズが分かり難いので通常サイズのANAコマパッチと比較
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
通常デザインのANAコマパッチと違い黒枠がカッコいいすね。

通常フラッグパッチサイズのCSM製U. S. Navy Jack パッチ同じくらいの大きさです。
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
で、いよいよ我が家のMARSOC犬に装着!
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
モデル
MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!
おお!完璧なシンクロ率!?
ここまでくるとミリフォトのダルマ落としみたいなオモチャも欲しくなってきちゃいました。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
お犬様がどんどんパワーアップしていきますねー
今後の成長が楽しみです。

赤いオモチャは「コング」って言う商品名のトレーニング用オモチャみたいですね。

MADE IN USAのようです。
Posted by ゆえるん at 2018年02月02日 12:36
テンガかな?(笑)
Posted by はらきちはらきち at 2018年02月02日 15:00
大好きなワンコシリーズ‼
「ピタッと!」きてますね✨ワンコも心なしか動きやすそうっス。

パッチ裏チクチクしないからすね!
Posted by ぶり大根 at 2018年02月02日 17:39
>ゆえるんさん

貴重な情報ありがとうございます!
さっそくアマゾンプライムしてしまいました~!
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月03日 00:21
>はらきちさん

似てますが・・・違うようです。
明日には届きそうなので次回あたり紹介しますね~。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月03日 00:22
>ぶり大根さん

ミリフォトのパッチが完全再現されていて本当に感動です。
ハーネスからはみ出さないのもポイント高いですよね!
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月03日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。