2018年02月25日

漢の背中にM127A1シグナルイルミ!

こんばんは。

RBAVに装着したポップフレアーポーチが空だと寂しいので中身を購入!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
M127A1シグナルイルミネーション!

RBAVに装着するため不用品箱から発掘された
SFLCSと思われるポップフレアーポーチ。
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
せっかく使うなら中身も欲しい!
ということで中身と思われるブツを購入!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
購入先はベトナム米軍装備に強いCLASSIFIEDさん。

M127A1シグナルイルミネーション(使用済み)
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
無骨な金属製。送料込みで3600円、それなりにします。

実際の使用例
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
結構な迫力!これほとんどミサイルじゃん!
煙がモクモク出るとか・・・そんな感じだと思ってました・・・。

蓋を開けるとこんな感じ
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
中身は飛んでったんでしょうか・・・?

まあ、空っぽでもポーチが膨らめばOKということで
ポップフレアーポーチにイン!
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
ピッタリフィット!

ポーチの蓋を閉めちゃうとほとんど見えなくなりますが・・・
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
隙間からチラ見せするのが今年のトレンドです!(適当
漢の背中にM127A1シグナルイルミ!
重量感もあってなかなか雰囲気あります。
ポップフレアポーチを膨らませたい方におすすめですよ~。(鉄パイプでもきっと大丈夫)

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。はじめまして、AKIと申します。
全快娘さんのブログを見て同じものを購入することも多く、私にとって先生のような、憧れのような存在に勝手にさせていただいています(笑)。
この度私もミリブロを始めました。
全快娘さんの記事を参考に買ったものをUpする時はお名前を出させていただいてもよろしいでしょうか?
このM127も購入したので、いつか出したいと思っています。
Posted by AKIAKI at 2018年03月08日 16:02
>AKIさん

はじめまして!

全然失敗ばかりしてますが・・・
AKIさんの買い物の参考になっているのでしたら嬉しいです!

記事で出していただけたら嬉しいので、どんどん出してください。
よろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年03月08日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。