2018年04月19日

最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!

こんばんは。

NYPDの権限において実力を行使する!

最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
DX VSチェンジャー(パトレン1号ver)!!

毎週日曜日の朝、自分は相変わらずのプリキュアバカなんですが・・・
最近その後に続くルパンレンジャーVSパトレンジャードハマリ中!
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
史上初のWスーパー戦隊!?
でもどうせVSモノなんて、すぐ馴れ合いになって協力して悪を倒すようになるんでしょ・・・
と思ってたら意外にも毎回マジバトル!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSギャングラー(悪者)
3勢力が入り乱れる超凝った脚本!
さらにバトルシーンのカメラワークがハンパない!どうやって撮ってんの!?

で、気持ちを抑えられずにガチャガチャしちゃったりしてたんですが・・・
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
ふと「パトレンジャーはLEでは?」という事実に到達し
LE装備ならしょうがない・・・ということで
変身アイテム&銃器であるVSチェンジャーを購入!
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
「morizoさんが仮面ライダーのベルトとか買っててウケルンデスケド~」
と笑ってたのに完全に仲間入りを果たしました・・・。

でも後悔はない・・・超カッコいいんだもん!!
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
購入したのはパトレンジャー1号ver!
子どもに人気なのはカッコよくてスタイリッシュなルパンレンジャーなんですが・・・
大人から見ると愚直に社会のために戦うパトレンジャーのドンくささが刺さるんです。

ちなみにこの髪のあるあばれる君みたいなのがパトレンジャー1号です。
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
超いい奴なんですよ・・・大好き!

VSチェンジャーは単体でも遊べますが、付属のVSビークルを装着すると
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
光る!BGMが鳴る!セリフが出る!
なんだコレ!?超楽しい!

さらにサブマシンガンくらいの大きさがあって大迫力!
最新LE装備!?デラックスVSチェンジャー!
ああ・・・買ってよかった・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。