2018年04月20日

レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!

こんばんは。

今年に入ってからの散財ペースがで、装備イロイロ放出中にもかかわらず
またまた新しい装備を購入!レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプリカBHI初期型コマンドチェストハーネス!

ブラックホークのコマンドチェストハーネスと言えば初期アフの代名詞!
morizoさんも!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
4039さんも!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
初期アフ上級者は皆さんお持ちのコマンドチェストハーネス!!しかも初期型!
ムチャクチャ欲しい・・・でもお高い・・・というか初期型なんてほとんど市場に出回らない・・・。

と悶々と日々を過ごしていると・・・
某オークションで初期型のレプリカ品が超お買い得価格で出品されてるじゃありませんか!?
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
呼吸するのと同じくらい当たり前に即落札!

どこ製のレプリカなんでしょうか?
実物が無いので比較できませんが・・・お値段のわりには良く出来てると思います。
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
黒のファステックス裏側パッド無し。
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
初期型の特徴をしっかり押さえてます。

でもちょっと色がキレイすぎるので・・・
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
漂白剤特盛でガシガシ洗い込んでみました!

が、ビクともせず・・・。
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
色落ちゼロ!

そのくせスナップボタンの裏からサビが垂れてきてちゃったりして・・・
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
もうこうなったら力技でいきます!
染めQブラックグレー!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
使い込んで黒ずみそうなところに重点的に吹き付け!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
さらにKRYLONサンドで、ミリフォトでよく見かける黒ファステックス塗装!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
塗装後に薄め液で剥がして・・・
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
使い込み風カスタム完成~!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
ポーチが空だとカッコ悪いので・・・ありったけのダミーマガジンを突っ込みます。
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
サイドポーチには余ってたメディックキットをイン!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
せっかくなのでBALCSと合体!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!
おお!激安レプリカのわりには良い雰囲気に仕上がった気がします。
これで自分も初期アフレベルUPだぜ!!(レプリカだけど・・・

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして
AK用マグ用にネットで「AKマグ対応 チェストリグ AKマガジン 8本収納」という商品名の物を購入しましたがどうやら同じ物のようです。ブラックホークの初期型レプなんですね勉強になりました。
Posted by 装備初心者 at 2018年04月20日 00:40
あれはもう15年くらい前です、大学生だった私はチームの装備好きに煽られて地元のショップでよくわからないのに購入したのがBHIのコマンドチェストハーネスでした…そう、ちょうど、今で言う初期アフのころですね。
裏側に立体のBLACKHAWK!の文字、初めての実物装備に震えました。といってもそんなに高くなかった気がします。当時珍しいレプリカもあったので実物にご満悦でしたが、SOEが欲しくて友人に譲ってしまいました。装備購入のための装備放出、これも沼ですね。



なにが言いたいかというと、コマンドチェストハーネス欲しい!ですw
Posted by ezodiacezodiac at 2018年04月20日 08:15
こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。

BHIの実物初期型チェストリグは価格でも入手性でも難しいですが、一応実物を、、、というのであればOPS GEARという実物装備メーカーからほぼ同型の物が出ております。在庫があるところなら諭吉1人分くらいだと思います。
Posted by シン at 2018年04月21日 20:09
>装備初心者さん

はじめまして!

AKマグ対応チェストリグで検索するといっぱい出てきますね・・・。
知りませんでした・・・こっちの方が安かったかも・・・。
貴重な情報ありがとうございました!
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年04月22日 00:44
>ezodiacさん

ezodiacさんにとって思い出深い逸品だったんですね・・・。
レプリカでよければ3000円程度で買えるのでぜひ!
お値段以上の出来ですよ~。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年04月22日 00:46
>シンさん

こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます!
とりあえず今のところは激安レプで満足しているので大丈夫です。
そのうち手を出してしまうかもしれませんが・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年04月22日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。